大日本プロレス/2006.4.28/東京・後楽園ホール⑥



◎第6試合 蛍光闘恐タワー&蛍光灯200本タッグデスマッチ 時間無制限1本勝負
 佐々木 貴&伊東竜二vs"黒天使"沼澤邪鬼&葛西 純
 ●伊東竜二(17分10秒 神威)"黒天使"沼澤邪鬼○

★蛍光闘恐タワーは,期待感が強かったせいか...過去の蛍光灯ガトリング砲(貴)や,ロング蛍光灯クリスマスブーツ(邪鬼)と,インパクトはあまり変わらなかったかな。それを立てたのですが,使い方には特に工夫は無かったですね。なかなか想像を超えるというのは難しいのかなあ...なんか足踏み状態って感じがしました。試合も蛍光灯ありきで,レスリングありきじゃなくなってきてるような...そこでレスリングから魅せようとしていた伊東選手は流石ですね。蛍光灯でドンチャン騒ぎの中,丸め込み(神威)で勝利をもぎ取った沼澤選手の勇気と知恵には参った。葛西選手はクレイジーなんだけど,蛍光灯ありきだった気がしました。貴選手は王者として,まだまだでしたね。王座奪取時の勢いと爆発は無かったです。ちょっとピリッとしないんだよなあ。ただデスマッチで安定した上手さが出てきました。正直今日のデスマッチは面白かったけど,いつもの最高のデスマッチと違ったかなあ。...内容濃すぎて疲れたのかなあ。面白かったんですけどね。...は!!伊東選手が負けたんですよねえ。あまり負けないですからね。悔しい!!くそ~!!


蛍光闘恐タワー登場

各コーナーに建てられていきます

そびえたつ4本のタワー


絶対的エース

伊東選手


新王者貴選手


キチガイ登場


役者は揃った


ジャンキーズも久々です


試合開始


最初の被爆は佐々木&伊東組




ボディースラムwith蛍光灯




狂猿大暴れ

額をえぐる

股間へのヘッドバットwith蛍光灯








最初のタワー被害者は沼澤選手






ムーンサルトプレス


タワーを横にセットするジャンキーズ

しかし,伊東選手のスワンダイブ式ミサイルキックで被爆


摩周with蛍光灯


タワー真っ二つ

タワーの土台を使い右脚


ドラゴンスプラッシュは誤爆に


雪崩式フランケンシュタイナー


SEXYターイム♪

伊東選手にタワーがセットされる

パールハーバー炸裂


バックの取り合いから,沼澤選手が丸め込み勝利

呆然とする伊東選手

マジッスか


勝者


敗者


殊勲賞!!



横浜ではスゲ~デスマッチが見れそうですね。


やはりエースですね

王者

二人が再び交わるのか?

BACK