大日本プロレス/2006.4.28/東京・後楽園ホール・ボーナストラック



◎ボーナストラック・スペシャルタッグマッチ 時間無制限1本勝負
 グレート小鹿&TAJIRI[FREE]vs井上勝正&近藤博之
 ○グレート小鹿(4分26秒 ブレーンクロー)井上勝正●

★小鹿社長が65歳の誕生日に久々の登場。会場のムードは温かく「おめでとう」が飛び交う。さらに不思議な言葉を発する小鹿社長(笑)。そこへ若作り登場...???そして,小鹿選手が家出息子TAJIRI選手を呼び込む。すると,コスチューム姿のTAJIRI選手が。おおおすげえ。そんでもって若作りvs小鹿&TAJIRI組が決定!!若作りの奇襲で試合は開始。会場はTAJIRI選手よりも小鹿社長に興奮。TAJIRI選手は流石の上手さでした。しかし,小鹿選手はマイペースで,全てを飲み込んでいく。靴攻撃は凄かった。最後はTAJIRI選手がタランチュラで近藤選手を捕獲。その間に小鹿選手がブレーンクローで勝利しました。65歳にして凄い握力...恐るべし極道コンビ。最後はTAJIRI選手が「ハッスル」をやりましょうと...しかし,会場は「え~」って雰囲気。そうです。全てのプロレスファンに「ハッスル」が受け入れられてるわけじゃないんです。BJWで,ハッスルは求められてないようで,なんかうれしかったなあ。結局ダイニッポン!コールが鳴り響き。小鹿選手が空気を読んでか?天然か?強引に「ダイニッポン」ポーズで締めました。なんとも豪華なお誕生会でした。小鹿社長おめでとうございます。...そういやカメラマンが小鹿選手に激突されていた。いくらTAJIRI選手がビッグスターで写真撮りたいからってねえ。プロ失格でしょ。最近マスコミのスキル低下が目に付くな(怒)。そのくせ雑誌にもTVにも登場しないWHY?


小鹿社長。65歳の誕生日


何故かリーダーが?


TAJIRI選手がコスチュームで登場


いきり立つ若作り


親父と家出息子


TAJIRI選手が試合をそくす


若作りの奇襲で,試合開始


逃げる小鹿選手




足を掴んで離さない小鹿選手


若作りボンバー!!


小鹿選手大暴れ


元祖タランチュラ


フィニッシュはブレーンクロー


勝利♪


試合後はノーサイド


「ダイニッポン」「ダイニッポン」

オー!!


日韓レフェリーモテモテ...良い経験になりましたね。

BACK