大日本プロレス/2006.4.28/東京・後楽園ホール②



◎第2試合 30分1本勝負
 MEN'Sテイオー&怨 霊&忍vsクレイグ&大石真翔&旭 詩織
 ○忍(8分57秒 片エビ固め)クレイグ●

 *S.E.X.
★スピード感抜群で面白かった~!!大石&旭組は他団体で観ると,実に素晴らしい...KAIENTAIでは,ハンサム様の敵だからなあ。いや~実に良いチームです。クレイグ選手は,基本を中心に実に丁寧かつ,熱い戦い。なかなか将来が楽しみですね。そしてテイオー選手の上手さが,試合の良いアクセントに。おかげでスピーディーな試合が,よりスピーディーに感じました。試合は忍選手がS.E.X.(シューティングSP)で勝利。実際この日の忍選手は素晴らしかった。細い体ながら,きっと腱が強いのだろう。鞭のようなSEXボンバーはいつみても凄い。体の細さのわりに,やたら太い腕も効果的なのでしょうね。とにかく,一見細いが全身革の鞭のような忍選手天晴れ!!


大石選手


クレイグ選手(手前)


旭vs忍は熱い攻防




得意の連携で沸かせる


超滞空ブレンバスター


クイック式テキサスクローバーをカット


モダンタイムス


バックドロップ


Wの変形アルゼンチンバックブリーカー・ドロップ


フィニッシュはテイオー選手のテイオーロック。怨霊選手の66ロック...

忍選手のS.E.X.

BACK