大日本プロレス/2006.3.31/東京・後楽園ホール⑥



◎第6試合 BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合 時間無制限1本勝負
 ~蛍光灯&剣山デスマッチ~

 ●王者アブドーラ小林(21分34秒 片エビ固め)佐々木 貴○
 *右脚with蛍光灯束
※新王者誕生!!佐々木 貴が第18代王者に!!
★メインのデスマッチヘビー級選手権は凄かった!!凄すぎた!!やはり女性達にはちと厳しいのか?黄色い声援が,野太い声援に飲み込まれていきました。さて,大日本に女性客が増えたのは貴選手が参戦するようになってからですね。そんな貴選手に今日も注がれる黄色い声援。蛍光灯デスマッチなのに紙テープが舞う...本当辞めましょうデスマッチでは。そんな黄色い声援を飲み込む野太い声援が集まったのは,貴選手が体を張り,漢を見せたから!!小林選手の強烈な技を次々クリアー!!何度もフィニッシュ級な攻撃を喰らうも目がギラギラしていました。そして,頭に剣山刺さりながら戦い勝利しました。D-ガイストwith蛍光灯・右脚with蛍光灯2連発...さしものタフネス小林選手も,最後のラッシュには耐え切れませんでした。そして貴選手が新王者になりました。
デスマッチに参入し,最初は非難されたりもしてた。支持率も無かった。それでも戦い続けた。貴選手がデスマッチヘビー級王者になった...凄いよ!!かっこいいよ!!頭に剣山刺さってて,ちょっと間抜けなんだけど...そんな泥臭くかっこ悪い貴選手が最高にカッコよかった。小林選手も頑張ったし,強かった。凄い試合だった。感動した。大日本は最高だ!!いや大日本のデスマッチが最高だ!!今日の佐々木貴は最高だ!!おめでとう!!


蛍光灯&剣山デスマッチ


貴選手入場


睨み合う両者

緊張感が迸る


蛍光灯が割れまくります




フルスウィング


場外戦




王者は重くて持ち上がらない


出ました!!引越しスープレックス!!

さらにスプラッシュ・オン・ザ・テーブル葬


口に剣山をくわえての攻撃


蛍光灯で傷口をえぐる


危険な攻防

ショルダースルーで地獄へ真っ逆さま




マット上は蛍光灯地獄状態

そこへ雪崩式山嵐~!!


リバース・スプラッシュwith蛍光灯




雪崩式チョークスラムwith剣山


コバドライバーは蛍光灯と思いきや...剣山に!!

貴選手大丈夫か?

ぐおおおお!!頭や肩に剣山が突き刺さっています!!


王者の猛攻!!ダイビング・バカチンガーエルボー


落ちたら地獄


両者最後の力を振り絞る


D-ガイストwith蛍光灯


右脚with蛍光灯


フィニッシュは右脚with蛍光灯束


勝利はしたものの,貴選手の頭に剣山が!!

結局抜けません。


新王者

前王者

素晴らしい試合をありがとう!!


王者は吠える!!

誰でもいいから挑戦して来い!!

大日本が,また熱くなってきた!!

BACK