大日本プロレス/2006.1.27/神奈川・川崎市体育館⑥



◎その他


ダブルリングの会場はこんな感じです


チケット...ペアチケット(特リン二枚で6000円)は爆安です


大日新報


伊東選手トレーナー4500円也



◎観戦後記
★久々の川崎大会は,川崎率高い家内と観戦。当日券を半券DEサービスで購入しました。ペアチケは本当に安い。特別リングサイドが半額ですからね。売店では伊東選手トレーナーを買いました。着こなしの難しい色ですが,なんとか着てみせます。
さて相変わらず寒い川崎市体育館でしたが,熱戦やら笑撃の試合の熱気でそんなに寒くなかったです。地道に興行を続けた結果か?大日本川崎大会も定着し,盛り上がるようになってきましたね。入りはまずまずながら,本当に盛り上がりは良かったです。売店の熱気も凄かったですね。特に帰りの部長のラーメン売りは凄まじかった(笑)。なんやかんやで,今回も楽しい大日本プロレスでした

BACK