大日本プロレス/2005.11.22/東京・後楽園ホール⑥



その他


試合後は,文体でのタイトルマッチが決まった両者のマイク合戦

マイクは伊東選手の勝利かな?いや「コバも頑張ってるよ!!」って言った人だ!!

12.21デスマッチヘビー級選手権試合決定

熱戦が期待されます(僕は行けませんけど)

敗者関本選手...凄かったぜ!!

挑戦者

王者

2005年の集大成へ.....


チケット...最後列は最高です


BJW通信が"大日新報"にリニューアルあるよ


焼き鳥と,みかんいただきました。


試合前は漫画喫茶で時間つぶし



観戦後記
★さて,メインの結果により,12月の文体は伊東vs小林戦に決定しました。試合後の伊東選手と小林選手のマイク合戦は,伊東選手の貫禄勝ち。それでも客席から飛び込んだ「アブも頑張ってるよ」という気持ちのこもった声に,場内"大小林コール"でした。ウンコみたいな野次が飛び交う昨今のプロレス会場。そんな中大日本は"ファンNo1宣言"を掲げた通り,団体と観客が実に良い関係だなと感じさせられた言葉でした。どんな人が言ったかしらないけど,本当最高にイカした一言でした。
...仕事が早く終わったので,色々用足しをして後楽園ホールへ。17時頃から5階ELVホールで,私服の選手達を覗き見しながら待ちました。当日券を半券DEサービスを使い購入。珍しく東の雛壇最後列の端っこが手に入りました。
...さて,最近僕は髪を伸ばして,とっつきやすいのでしょうか?今回は前に座っていた夫婦の奥様から焼き鳥やみかんをご馳走になりました。なかなか会場で声をかけられたりしないので嬉しかったです。しかも,見ず知らずの僕に焼き鳥やみかんまで...何処のどなたか知りませんが「ありがとうございました」。また大日本観に来てくれるといいな。他にも隣の席の女性にも話しかけられたり,なんか不思議な日でした。
まあ色々楽しい大日本後楽園も,今回で終了(2005年)。色々名勝負が浮かびますねえ。本当一年を通して,常に最高水準の興行をうってきた今年の大日本は凄いです。来年も凄いホール大会を期待します!! 。

BACK