大日本プロレス/2005.11.22/東京・後楽園ホール③



◎第3試合 30分1本勝負
 シャドウWX&マンモス佐々木vs大黒坊弁慶&アジアン・クーガー
 ○マンモス佐々木(15分28秒 片エビ固め)アジアン・クーガー●

 *29歳
★チームあんこ型の超絶パワーと,チーム和歌山の本気度が交わり素晴らしい試合になりました。序盤のちょっと笑いある攻防で和ませたと思いきや,中盤からは激しい攻防でした。最後は一人ジュニアなクーガー選手が,スーパーヘビー級の攻撃に耐えまくりました。しかし,最後はマンモス選手の29歳の前に敗れました。
タッグチームとして,どんどん前に出てきてるあんこ型。凄まじいパワーで,次々魅力が出てきてタッグ王座挑戦まっしぐらですね。しかし,敗れはしましたがチーム和歌山も魅力がどんどん溢れてきてますね。どちらのチームも凄い魅力的です。大日本のタッグ戦線も本当充実してるなあ。


クーガー選手入場


今日もカッコイイ!


スーパーヘビー級のぶつかり合い

激しいぜ!


ヘッドロック


ムチャ・リブレTIME...アトミコ~!!

チンロック

スーパーバンプ...みんな逃げろ~っ!!


獣王が場外で大暴れ

椅子で首を攻める


リング内でも獣王大暴れ!!椅子でバゴーン!!!


シャドウラリアット


Uターン!!!!!


エプロンギロチン弾(外)

エプロンギロチン弾(内)


あんこ型怒涛の攻撃...Wマンモスホームラン

サンドイッチ・ラリアット


フィニッシュは29歳!!

BACK