大日本プロレス/2005.11.22/東京・後楽園ホール②



◎第2試合 30分1本勝負
 MASADA&GENTAROvsBADBOY非道&豹 魔
 ●GENTARO(9分58秒 外道クラッチ)BADBOY非道○

★次の日にシングル対決が決まっている非道選手とGENTARTO選手を中心にハードでコアな試合が展開されていきました。非道vsGENTAROの激しすぎる攻防。そこにMASADA選手の凄い身体能力(今回は余裕すら感じられました)。豹魔選手の成長著しい受けっぷり。とにかく第1試合のモヤモヤを一気に吹き飛ばした4選手は素晴らしい。最後は非道選手が,メジャーのターゲット邪外を意識してか?外道クラッチでGENTARO選手を丸め込み勝利しました。
奥の深さを魅せた非道選手。やはりアパッチ世代交代までは,なかなか難しいのかな。アパッチレジェンド達は,とんでもない修羅場を潜り抜けてきてますからね。でも頑張ってアパッチ次世代は,その存在感を超えて欲しいですね。


非道選手


MASADA選手入場


MASADA&GENTARO組...ローマ字コンビですね。


アパッチ世代闘争開幕


かっこいいぞ!!MASADA選手!!


横顔もイカス!

ワンダフル♪


ローリング・セントーン


容赦無き攻撃性。パイプ椅子攻撃


MASADA選手のデスバレーボムが決まる!


天国のエディ・ゲレロ選手に届け!!...スリータイム・アミーゴス(MASADA)!

フロッグ・スプラッシュ(GENTARO)!


天国への想いも,ふっとばす非道ちゃんボンバー!!


MASADA選手は跳んでもイイ!!トペ・コンヒーロー炸裂!


リング上では非道選手が,GENTARO選手をいたぶる...まさにBADBOY!

フィニッシュは外道クラッチ...奥が深いぜ!!

BACK