大日本プロレス/2005.10.14/東京・後楽園ホール②



◎第2試合 30分1本勝負
大黒坊弁慶&アジアン・クーガーvsBADBOY非道&豹 魔
○大黒坊弁慶(17分40秒 体固め)豹 魔●

*ランニング・スプラッシュ
★カード的には期待薄な感じでしたが,内容最高の試合となりました。クーガー選手はムチャリブレ全開!弁慶選手は超肉体パワー。非道選手のダーティーな攻撃と,ムチのような非道ちゃんボンバー。豹魔選手の粘り。とにかく豹魔選手が頑張りました。途中から弁慶選手が怖いヴァージョンになり,強烈な張り手や巨体からの蹴りを食らうも立ち上がり続けました。体の大きさが凄い違うのに...その勇気と根性に感動でした。会場人気も徐々に支持されてきているし,努力と頑張りが段々と認められてきてますね。非道選手と弁慶選手のぶつかり合いも,両者大型選手ということで迫力ありました。クーガー選手の受けっぷりも凄かったあ。こんな凄い選手達の試合が盛り上がらないわけありません。第2試合だというのに超盛り上がる場内。その盛り上がりを凍りつかせる弁慶選手の怖さ。それをさらにぶち壊す豹魔選手の頑張り。とにかく凄い第2試合でした。最後は豹魔選手が,クーガー選手のフェイススタンプから弁慶選手のランニング・スプラッシュで圧殺されました。試合後非道選手が「弁慶!!あとで控え室でボコボコんびすっから!!」と言ってましたが,弁慶選手の怒りと関係あるのかしら?そんな中ぶっ倒れてる豹魔選手でしたが,会場全体から温かい拍手が注がれました。大日本最高!!ファン最高!!豹魔選手最高!!...ってまだ第2試合なんですよね。


非道選手入場





クーガー選手




大型選手同士のぶつかり合いは,迫力が凄い!!


トペ・コンヒーロー


クーガー選手のものすげえぶっ飛び受け!ムチャリブレ全開!!




クーガーvs非道...珍しい顔合わせ


受けまくりの豹魔選手(凄)


Uターン!!


怒りの弁慶選手...ショルダータックルでぶっ飛ばす

まとめて圧殺プレス

ランニング・スプラッシュ


トペ・アトミコ



ギロチンドロップ


弁慶選手の恐怖の張り手


スプラッシュ


フェイススタンプ


圧殺された豹魔選手


非道選手がマイク


超頑張った豹魔選手

BACK