大日本プロレス/2005.10.2/東京・晴海埠頭特設会場⑤



◎第5試合 ハードコアマッチ 30分1本勝負
○マッドマン・ポンド(13分37秒 片エビ固め)ネクロ・ブッチャー●
*ブレンバスターwithリングステップ
★横浜文体で,壮絶な死合を繰り広げたバカガイジン対決が再登場!!ゴングが鳴るやパイプ椅子を二脚用意するポンド選手。それに応じ椅子に座るネクロ選手。両者が椅子に座ったままの殴り合いが開始された。それを見て「小橋vs健介みたいだね。」って言ってた人がいたけど...ノンノン!!あんなに爽やかじゃないし,もっとえぐくてゴツイ攻防さ。普通の喧嘩ですよ!喧嘩な殴り合い。そんなわけで,のっけから狂ったバカガイジンのパワーに場内も大爆発!!ポンド選手は意外なテクニックを駆使し,ネクロ選手は強さを魅せた。両者のレスラーとしての成長がプロレスとしての試合のクオリティーを向上させていた。しかしお互いの魅力であるイカレっぷりは,テクニックの向上とともにややトーンダウン(あくまでも"やや"ですよ)。なんだかんだ言っても,結局大満足のイカレっぷりでしたけどね。試合はポンド選手がリングに上がる為の鋼鉄製のステップをロープにかけ,そこにブレンバスター!!さしものネクロ選手もこれには3カウントを奪われました。毎回違った内容のこのバカ決戦。また見たいなあ...次はどうなるんだろう???毎回楽しすぎDEATH†


今やバカガイジンOFバカガイジン

ネクロ・ブッチャー選手入場ッ!!


ポンド選手入場

FUCK×FUCK


わけのわからぬ人たちが

わけのわからぬ殴り合い

ボコ

ボコッ!!すっげえええ!!!


はさみが出ました

使い方間違ってますよ

凄い流血


場外戦だ祭りだ!!


ヘッドロックもバカ

バカを椅子に座らせ

何も出来ず投げられるバカ

椅子の底が吹っ飛ぶ!!...バカ最高!!


パワーボム

ボードで殴る

コーナーで止めてどうすんだ?

雪崩式フランケンありえねえええ!!


変形マヒストラル


フィニッシュは圧巻のブレンバスターwithリングステップ


バカガイジン達に乾杯!!

流石に疲れてるようです


BACK