大日本プロレス/2005.8.14/埼玉・桂スタジオ⑦



◎その他


チケット...カッコイイ!!


BJW通信



◎観戦後記
★会場に着くと結構な大汗。当日券売り場で"半券DEサービス"を使い指定席を4000円で購入。4列目とチケットには書いてましたが,3列目。しかも真ん中で観易いラッキー♪購入する時の受け付けの人の対応も相変らず丁寧で,会場に気持ち良く足を踏み入れられました。
さて入口の物販ブースは,大日本・新世代・アパッチ。バトラーツと盛り沢山。グッズを見たり,ブースにいる選手にドキドキしたり楽しいですね。それに食べ物のブースもあり,ちょっとした夏祭り気分を味わえました。僕も須山さんから焼き鳥(3本200円)を購入。なかなか美味しかったです。他にも色々ありました。
試合前には登坂部長の前説。相変らず客をノセてました。そして,消防法により立ち見を設けてない事を説明。立ち見しようとしてた人達も,丁寧かつ誠意ある説明にすんなり自分の席に戻りました。大日本側と観客との良い関係です。大日本のお客さんは過激なデスマッチを観に来てますが,素直でピュアにプロレスを楽しんでいる人が多いですね。試合を見る前から前日との違いをまざまざと感じました。団体と観客が良い関係で,団体側も良いものを魅せようという気持ちがヒシヒシと伝わると,やはり客席は多数の観衆でうめ尽くされましたいやあ面白かった桂大会。一人観戦ながらノリノリでした。予想してたより過激ではなかったですが,試合内容が過激じゃなくても最高で良かったです。過激なアイテムに頼らずとも試合で魅せれる今の大日本は本当に面白い。それを象徴してたのが,火を使ったムーブより他のムーブの方が沸いた事。これって凄い事だし,火のインパクトって弱いってことですね。そんな大日本への我々客の信用も厚いですね。だからこの日も沢山の観客が集まったのですね。とにかく満員って感じの入りでした。団体側が素晴らしいものを提供し,お客を満足させようという気持ちが伝わる大日本。8.28のデスマッチメジャー宣言も多くのファンが後押しするだろう。やっべ~チケット良い席あるかしら。


BACK