大日本プロレス/2005.6.8/神奈川・横浜文化体育館⑧



その他









試合前にスクリーンに映し出される対戦カード


チケット...最後列は最高列


ドラゴンステッカー(嬉)...1000円


鬼血害限定バンダナ...1000円



観戦後記
★...関内に着き,"なか○"で"肉うどん&ライス"を食らいました。コンビニで御茶を買いました。そして..."大日本プロレス"を観に,横浜文体へ足を運びました。チケットは日曜日のバトラーツで購入してました。席は最後列。最後列は最高列の定説通り最高でした。独身時代のようにグッズを買い込む金がありませんが,ステッカーとバンダナを買いました。比較的安価なので買えました。なんか久々のグッズ購入で嬉しいです。
さて今回の文体は大成功だったのではないでしょうか。開始18時30分で,終了が22時という長い興行でした。各試合とも内容抜群で疲れました。凄いデスマッチで感動しました(T_T)。男の生き様...覚悟...やっぱプロレスラーは凄くてカッコイイです。関内では横浜ベイスターズも試合をしているようでした。市地下の新横浜でサッカーファンが乗り込んで来ました。そういやW杯予選だったんですね。世間なんか関係ない...今日は大日本に行って本当に良かった!!大日本プロレスありがとう!!デスマッチありがとう!!選手&スタッフありがとう!!


BACK