大日本プロレス/2005.6.8/神奈川・横浜文化体育館②



◎第2試合 30分1本勝負
MEN'Sテイオー&MASADAvs大黒坊弁慶&アブドーラ小林
●MASADA(18分04秒 体固め)アブドーラ小林○

*ダイビング・バカチンガーエルボーwithパイプ椅子
★第2試合なのに,かなりのエクストリーム。通常ルールなのに,ほぼハードコアマッチでしたね。予想以上に激しい試合となりました。MASADA選手の健闘も光りました。
試合後には"大日本プロレス運輸"代表の小林選手が,"プロレス運輸"に宣戦布告。向う(プロレス運輸)は名前が似てるから訴えるみたいな感じのようです。「そんなのプロレスが好きだったらプロレスラーがやる事の邪魔すんな!!」「引退後の就職とかにもなる!!」と小林選手が熱く語りました。う~んカッコ悪いねプロレス運輸。頑張れ大日本プロレス運輸!!


スキンヘッダーズ




ロックアップ


ショルダータックル


腕の取り合い


足を取らせて魅せるテクニック




場外戦



頭突き


俺ごと!...潰せ!!


ラ・ケブラーダ


回転エビ固めへ


山嵐...阻止される


椅子に座らせて,トップロープへ...

しかし,椅子でカット

パイプ椅子組みへの雪崩式山嵐


フィニッシュ...ダイビング・バカチンガーエルボーwithパイプ椅子


BACK