大日本プロレス/2005.6.8/神奈川・横浜文化体育館①



◎第1試合 15分1本勝負
井上勝正&近藤博之[EAGLE]vs石川はじめ[K-DOJO]&豹 魔[EAGLE]
○井上勝正(10分39秒 猛虎原爆固め)豹 魔[EAGLE]●

※今回の観戦記は,仕事の忙しさやなんやらで遅くなっちゃいました。雑誌やTVでも登場したし,ネット上での情報も多いようです。なんだか余計な着色をしそうなので,今回の文章は翌日書いたブログの文をほとんどそのまま載せました。一番当時の気持ちだと思いますので。その分,今回は写真を沢山載せてみました。文章よりも写真で,その目で感じてください。
★MIYAWAKI選手の欠場で,石川選手が参戦となりました。むしろ石川選手で良かったかも。若作りの出し惜しみの無いファイトと,若い選手とのぶつかり合いは最高に熱かったです。 若作りでGO!!


井上選手


チーム若作り



いきなり若作りトレインvar.青春1,2,3


スワントーンボム


腕サソリ固め





石川選手大暴れ!


ハーフボストンクラブ


フライング・ショルダータックル


ランニング式スワントーンボム


立ち腕サソリ


フェイスバスター


テキサスクローバーホールド

を頭突きでカットするリーダー


ダイビング・ボディープレス


若作りドッキング


フィニッシュ...タイガースープレックスホールド


BACK