大日本プロレス/2005.3.28/東京・後楽園ホール⑦



その他


チケット...珍しく西の雛壇


BJW通信と赤まむし興行のフライヤー


ですまっち手拭い...1本350円3本1000円(是非お買い求めを)


BJW新トラック貯金箱...金貯めて興行だあ!!



観戦後記
★今回は面白くなりそうな予感がすごいしてました。色々と条件が良かった?からなあ。俺の考える条件というのは...
①前回は葛西選手参戦もあり宣伝もかなり行われたが,今回はそれほど宣伝もなし。
②BYW勢参戦もWAPやE-STYLEのおかげで,それほどの期待感も感じられず。
③メインはシリーズ通して連日似たようなカード。
④月曜日開催。
⑤雨という悪天候。
そんでもって外国人選手の不参戦(BYW1名&MASADA選手)。それによるカード変更もまた変更...が,黒田選手とマンモス選手という大日本に馴染みのない選手の参戦...こんな時こそ,とんでもなく面白いものが観れるのがプロレスの不思議な魅力でもある。あいにくの雨の月曜日...会場には沢山の観衆がつめかけました。来たお客さんも"大日本を観に来た"って人が多かったのでしょう...なんとなく会場に心地よい一体感と観戦する雰囲気が充満してました。出だしこそウケねらいの馬鹿な野次(サボリーダーとか)もありましたが,徐々に集中力のある雰囲気になりました。本当第1試合が中身のある素晴らしい試合をしたので,続く試合も内容の濃い熱戦が続きました。さて本当に今回の興行は素晴らしかったです。チケットを買う時から誠意のある大日本スタッフ。試合で中身を魅せた選手達。色々な事がクロスし最高の興行を魅せてくれました。今年一番の興行でした!!大日本は最高に面白いですなあ。...段々良い席が取り辛くなって来てるけどアチャー。


BACK