大日本プロレス/2005.3.28/東京・後楽園ホール⑤



第5試合 ストリートファイトマッチ 30分1本勝負
○シャドウWX(11分40秒 片エビ固め)ネクロ・ブッチャー●
*ラリアット
★大日本側のミスでネクロ選手の来日が間に合わずセミでやっとこさ登場。WX選手が素晴らしい動きをいくらしようが,ネクロ選手の"猛毒"にはかなわず。ネクロ選手の"猛毒"のような存在感は客席を巻き込んで"ネクロ集会"状態。またネクロ選手がデカイ体を結構上手く使い始めたもんだから手におえない大暴れっぷり。そう思っていると,コーナーからリングへの攻撃は必死で耐えるのに場外へのスローはすんなり投げられる馬鹿っぷり。そういう所が"たまらない"選手ですな。試合は押しても押されてもどうでもこうでもネクロ選手が中心に。最後はWX選手のラリアットに敗れたものの,時差ボケとも戦った勇者に大きな"ネクロコール"が贈られました。試合後はポンド選手が登場して,何やらベルト獲り宣言をしてました...超馬鹿外人が本格的合体。う~んネクロ選手最高!!!!!


ネクロ選手ホール登場


小走りなネクロ選手


落ち付かないネクロ選手


場外でも大暴れなネクロ選手


スリーパーを極めるネクロ選手


場外に投げられたネクロ選手


必至に這い上がるネクロ選手


椅子を振り回すネクロ選手


場外にすんなり投げられるネクロ選手


ラリアットに敗れ悶絶するネクロ選手


ポンド選手が来ても,腰が痛いネクロ選手


BACK