大日本プロレス/2005.3.28/東京・後楽園ホール③



第3試合 30分1本勝負
大黒坊弁慶&マンモス佐々木[WMF]vs谷口裕一&黒田哲広[APACHE]
○大黒坊弁慶(14分13秒 体固め)谷口裕一●

*ランニング・スプラッシュ
★急遽黒田選手とマンモス選手の参戦で豪華なカードが実現。試合はシリアスになるかと思いきや楽しい試合に。我慢しきれずマンモス選手がコーナーで笑う場面もあり終始笑いが途絶えませんでした。谷口選手は「発射!!」やコーナーの魔術師っぷりで笑いを誘い出してました。黒田選手は大日本は珍しいのでレアだったな。何処の団体でも哲っちゃんワールド全開でした。マンモス選手は大日本でも大迫力。特に凄かったのがアッサムボム。股関節が柔かいから開脚が美しく技の説得力も抜群でした。弁慶選手は谷口選手相手に精度の高い笑いありのプロレスでした。試合はスーパーヘビー級コンビが終始圧倒。最後もマンモス選手のアッサムボムから弁慶選手がスプラッシュをぶちかまし勝利しました。いや~面白かったなあ。




マンモス選手


スーパーヘビー級






FMW


もう一丁!?




哲ちゃんカッター


チョークスラムを巻き投げで返す


ボディスラム


イ●ラチオ攻撃


フィニッシュ!!


BACK