大日本プロレス/2005.3.28/東京・後楽園ホール②



第2試合 バックヤードスタイル 30分1本勝負
マッドマン・ポンド&アブドーラ小林vsスプリーム&エル・ドランコ
○マッドマン・ポンド(14分45秒 体固め)スプリーム●

*ポンド式セントーンwith椅子&CSボード
★リングアナまでBYW代表となり後楽園は一気に裏庭の雰囲気?ポンド選手は相変らず大人気。試合内容は可もなく不可もなくイイ意味で安定してきたのかな。ドランコ選手は久々の来日ながらやっぱ最高でした。フロムコーナーTOコーナームーンサルトキック,テーブルや椅子を持ってのムーンサルト等すっげ技連発でした。スプリーム選手は動きこそ肉団子みたいで特にいいとこはないけれど,雰囲気が最高。雰囲気だけでアメリカンインディーを感じさせてくれました。小林選手はバックヤード勢に注目がいく中,試合の潤滑油になるような地味ながらしっかりとした仕事っぷりでした。試合はすっげえハチャメチャな展開からポンド選手が貫禄の勝利。しっかし,こんなに馬鹿な外人いっぱい観る事って人生の中であんまないよなあ。とにかく最高にイカした試合でした。


BYW代表


エル・ドランコ選手


スプリーム選手








ポンド選手




ビールを補給












フロムコーナーTOコーナー・ムーンサルトキック


椅子を持ってのムーンサルトプレスが剣山で迎撃


椅子アタックかわされ自爆


フィニッシュ!!




BYW


スプリーム選手...イイ味してんなあ。


BACK