大日本プロレス/2005.2.22/東京・後楽園ホール⑦



その他


G・小鹿社長挨拶(休憩明け)


長与千種選手も告知に登場
長与千種プロデュース大会『That's エンプロ』
■3月25日(金) 東京・ディファ有明 試合開始19時
◎第1試合 30分1本勝負
 ディック東郷[FEC]&はやて[スーパークルー]&守部宣孝[FEC]vs浜田文子[フリー]&AKINO[M's-STYLE]&永島千佳世[GAEA]
◎第2試合 30分1本勝負
 一宮章一[DDT]vs広田さくら[GAEA]
◎第3試合 30分1本勝負
 男色ディーノ[DDT]vsアジャ・コング[フリー]
◎第4試合 30分1本勝負
 藤原喜明[藤原組]&吉田万里子[M's-STYLE]vs石川雄規[格闘探偵団バトラーツー]&カルロス天野[GAEA]
◎第5試合 45分1本勝負
 新崎人生[みちのく]&里村明衣子[GAEA]vsMEN'Sテイオー[大日本]&輝 優優[GAEA]
◎第6試合 60分1本勝負
 長与千種[GAEA]&伊東竜二[大日本]&高木三四郎[DDT]vs尾崎魔弓[フリー]&シャドウWX[大日本]&アブドーラ小林[大日本]



チケット


BJW通信...内容充実


第4試合で使われなかったレコード...バカチンサイド


邪鬼サイド

☆後日~2005年2月24日(木)『インディーのお仕事』(生でGONG!×2・木曜日)☆


使われなかったレコード登場














視聴者プレゼントとなりました(T_T)









観戦後記
★仕事が少し早く終わったので19時開始まではかなり時間が空いて大変だった。17時30分頃ホール5Fでチケット購入(半券DEサービス使用)。ここでの大日本の受け付けの人の対応凄く親切丁寧で気持ちよかったです...企業努力ですねえ。その後ホールの隣の本屋で買った週間プロレスをドームシティー内のベンチで読んだ...が外なので寒い寒い。18時30分頃ホールへ突入。入りはまずまずだったな。休憩明けには小鹿社長が挨拶。呼び込まれる形で長与千種選手が登場。自らのプロデュース興行を告知していきました。休憩後にセミ→セミの後デスマッチリング設営→メイン...正直休憩より長いリング設営はキツかったなあ。待ってる時間が長すぎました。それ以外は試合も面白かったし,素晴らしい興行だったと思います。ただハードな仕事の後だと流石にキツかったな...こういう日に限ってハードなんだよなあ。とにかく6月の文体を目指し大日本が再び疾走し始めました。この流れに乗らないと絶対損だなあと思いました。来月からシリーズも始まるし,ますます大日本から目が離せませんな!
そういや後日談になるのですが,第4試合で使われなかった俺の用意したレコードが2005年2月24日(木)『インディーのお仕事』(生でGONG!×2・木曜日)で視聴者プレゼントになってました。これにはビックリ!!まあかなり嬉しかったですけど。


BACK