大日本プロレス/2005.1.28/神奈川・川崎市体育館⑤



第5試合 デスマッチリング&スパイダーネットリング・Wリング8人タッグデスマッチ 時間無制限1本勝負
伊東竜二&MEN'Sテイオー&シャドウWX&アブドーラ小林
vs
金村キンタロー[アパッチ]&BADBOY非道[アパッチ]&佐々木 貴[アパッチ]&MIYAWAKI[K-DOJO]
○伊東竜二(21分34秒 体固め)金村キンタロー[アパッチ]●

*ムーンサルトプレス
★期待のWリングデスマッチ。メインリングにはパイプ椅子がそれぞれのコーナーに山積みにされてるだけとシンプル。サブリング(スパイダーネットリング)は有刺鉄線が張巡らされ,馬(パイプ脚立)に足場杉板がしかれた足場が設置された。この試合アパッチvsリキプロの抗争から金村選手とアパッチの関係が気になるとこだったが...やはり。まずは金村選手が石井選手と二人で入場。ブリブラダンスもなんか寂しい感じがした。そんで残りのアパッチ軍がリングイン。が,この時点で非道選手は金村選手に敵意剥きだしだ。BJW軍がリングに入り選手コールが始まるや大混戦。試合は色々なとこで色々な戦いが行われました。序盤~中盤にかけてはサブリングが主戦場に。足場の上で伊東選手と佐々木選手がやりあう。そして,ボディースラムで伊東選手がスパイダーネットの餌食に。この時佐々木選手の思いきりが悪く,伊東選手が足場にぶつかったのがもったいなかったな。その後も足場上で戦いが繰り広げられました。そして主戦場はメインリングに。ここでサブリングが使われなくなったのは勿体無かったかな。(つづく)
⇒NEXT


スパイダーネットリング


Wリングデスマッチ


金村選手


もめるアパッチ


水色のTシャツも素敵な伊東選手


試合開始


小林選手がプランチャ




足場上の戦い






落す


有刺鉄線に絡まる伊東選手




金村選手のダイビング・ボディープレス






足場板に下からゴンゴンぶつける







⇒NEXT


BACK