大日本プロレス/2005.1.2/東京・後楽園ホール⑦



その他


小鹿社長より年始の挨拶


チケット...雛壇最高



観戦後記
★この日は正月も二日という事で場内少々まったりムード。試合が始まると,熱い内容でまったりも吹っ飛びましたな。試合に先駆けて小鹿社長から年始の挨拶もありました。
久々に嫁ちゃんと後楽園に行くのは嬉しかったな。正月から最高な興行でした。ポンド選手の指の怪我・沼澤選手の頭の怪我。アクシデントにプロレスの怖さを感じさせられました。メインはそんな暗雲をふっとばす素晴らしいデスマッチでした。なんか興行としての完成度が素晴らしかったです。アクシデントもなんだかんだ良い肥しにしてしまったメインの完成度の高さと,前座からの流れはマジ素晴らしかったです。2005年も大日本プロレスから目が離せません。シャ!行くぞ~!!


BACK