大日本プロレス/2005.1.2/東京・後楽園ホール④



第4試合 30分1本勝負
MEN'Sテイオー&BADBOY非道[アパッチ]vsアブドーラ小林&gosaku
○BADBOY非道[アパッチ](14分11秒 体固め)gosaku●

*非道ちゃんボンバー
★テイオー&非道組がなかなかの好連携。デスマッチでのテイオー選手も魅力的でした。北のステージでのローリングクレイドルやW☆ING式足四の字。そんでもってロープワークまさに"瀬戸際の魔術師"とでも呼ぶべきリングと場外の境界線で凄いテクニックを披露しまくりでした。gosaku選手は新春から受けまくり...有刺鉄線バットフルスイングは何発食らった事やら。凄いぜgosaku選手!!小林選手はバカチンガーやギッタンギッタン等言葉では前向きながらも...試合後も口ではカッコイイ事言うけど向かっていかないというなんともいえないもどかしさが残りました。試合は受けまくり耐えまくったgosaku選手でしたが,非道選手の強烈なクローズラインに沈みました。


キエ~!


グサリ


ブレンバスター?








シンガポールスティックvsチェア








W☆ING式足四の字固め


頭突き合戦


BACK