大日本プロレス/2004.12.18/神奈川・横浜文化体育館⑧



その他


小鹿社長


チケット


パンフレット



観戦後記
★楽しみにしていた横浜大会。田園都市線から横浜市営地下鉄へ。市営地下鉄では全席シルバーシート。なのにみんな携帯いじってる...駄目ですよ。爺さんに席を譲ったら廻りからジロジロ見られた。人を見た目で判断すんなよ。お前らも譲れ馬鹿と思い関内に到着。なんとか迷わず文体に到着。
会場入り口で小鹿社長よりチケット購入。スタンドの指定席にしました。なかなか全体が見渡せポジション的にはなかなかでした。久々の一人観戦は正直寂しかったな。廻りが静かだったしなあ。俺の廻りの2階西は割引券+αの人が多かったみたいで,普段見慣れてない人ばっかだったな。それでもメインではみんな驚嘆の声をあげていた。基本的に凄い技が決まっても誰も拍手しないのです。俺一人で拍手して入場曲で手拍子して。選手応援して...寂しかったな。出来れば下で盛りあがりたかったなあ...まあ後の祭りだったけど。
休憩中にはグレート小鹿社長が10周年の挨拶。でもトイレに行ってバカガイジンズ撮影会に夢中で見れませんでした。しっかし素晴らしい興行でした。この一年大日本生観戦に行くようになって本当良かったなあ。
帰りは疲れたなあ。市営地下鉄では酒臭い酔っぱらいだらけ...うげえ。まあ座れていたんだけど,隣の人が下車すると酔っぱらいのカップルの女性が泥酔してて彼氏が座らせようとしていた...彼女の顔見たら本当に死にそうなので彼氏ともども座れるように酔っぱらいに席譲った...本当なら譲らんぞ。テメエらが楽しんだ末の御粗末なんだからね。まあ素晴らしいデスマッチに免じて許してやった。
あざみ野に着くと田園都市線は終電前だった...神奈川遠征は危険だぜ。こんなに早く電車なくなるのね。終電が23時6分だったぜ。すぐ会場出て良かったあ。飯なんか食ってたらOUTだったな。三軒茶屋に着くと改札でリザーブ池田氏に遭遇。おおおお横浜行ってたか?そんで駅近くで嫁ちゃんと遊びに来た義妹と落ち合いスーパーへ。するとそこで買い物を終えたリザーブ池田氏が...三茶に住んでいたかあ。これはビックリ。J太郎氏に次ぐプロレス関係者だな。そんなこんな横浜遠征でした。大日本は10周年。ちなみに俺と嫁ちゃんは1回目の結婚記念日でした。大日本とともに新たな気持ちで邁進するぜ!!シャ行くぞ~ッ!!


BACK