大日本プロレス/2004.12.18/神奈川・横浜文化体育館④



第4試合 ストリートファイト6人タッグマッチ 30分1本勝負
アブドーラ小林&大黒坊弁慶&gosaku
vs
マッドマン・ポンド&2タフ・トニー&ネクロ・ブッチャー
○アブドーラ小林(21分46秒 体固め)ネクロ・ブッチャー●

*ダイビング・バカチンガーエルボーwith盛りパイプ椅子
★テイオー選手の流血で免疫が出来た場内に血と狂気が飛び交った。まずは"バカガイジンズ"の入場。ポンドサンタ&トニートナカイ(ワンピースのトニー・トニー・チョッパーか?)がやって来た。クリスマス近い横浜に馬鹿がやって来た。本当馬鹿だぜ最高だぜ!!続いて外人組のトリはネクロ選手が一人で疾走。テーマ曲に興奮しレフェリーに襲いかかる。久々に裁くバーブさん可愛そう。そんな暴走馬鹿ネクロ選手を止めるバカガイジンズ...バカガイジンズに止められるって事はネクロ選手が一番バカって事かあ?う~納得。一番馬鹿はネクロ選手ってこったね。一方スキンヘッダーズ+gosaku選手。スキンヘッダーズのテーマ曲が地の底を揺さぶり鳴り響く。曲に負けじと大型チームだ。リングに6選手が揃うと狭い狭い。なんか試合前からイイ雰囲気。これは楽しくなりそうだあ!!
先発はgosaku選手とトニー選手。クリーンかつテクニカルな攻防を見せる。テイオー選手の影響か最近バカガイジンズは序盤でレスリングするなあ...でもしない方が"らしい"気もするがなあ(だってあまり上手くないんだもん)。トニー選手からタッチを受けるポンド選手。こちらもレスリングで勝負か。gosaku選手の腕を捻るやコーナーにかけ上がりロープ渡りだ。すげえ。しかも空いてる手はFUCK!だぜ。凄いよ"FUCKロープ渡り"!!さあてそこから試合はぐちゃぐちゃの場外戦。あちこちで場外戦が繰り広げられた。
gosaku選手はなかなかの活躍。躍動感溢れる動きでした。弁慶選手はこの中でもデカイ。だんだんデスマッチに傾いて来てるのか,"ランニング・スプラッシュwithトゲトゲバット"を敢行。ありえないほどの破壊力でした。小林選手は受けた受けた。この試合で一人受けまくり。何気に素晴らしい仕事でした。いや~マジで受けまくったなあ。一方ガイジン組。バカガイジンズは相変らずテンションの高い戦いっぷり。レスリングなんていらない程のデスマッチセンス爆発でした。二人同時の雪崩式フランケンを繰出したのにはビックリこきました。そんでもってバカキング・ネクロ選手。最初は怪しいガイジンだったのが,何時の間にか暴れん坊に。かなりイカレテました。デカイしなんだか迫力も出てきたなあ。ただ今回は受けより攻撃性の方に比重がありました。受けでは場外垂直落下ブレンバスターを食らうもインパクトはあまりなかったな。でも攻撃では"コーナー越えのトぺ"や"アイアンクロースラム"等高度なプロレスまで...どうなってんだ。ファンの大声援にノリノリなのか見る度に凄くなってるな...ただまともになってる気もしないでもないな。
さて試合は"全員ブレンバスター"や"全員俺ごと潰せ"等飛びだしワイワイデスマッチモード。最後はイカれたネクロ選手に小林選手がパイプ椅子を乗せて"ダイビング・バカチンガーエルボー"を炸裂させ勝利しました。とにかく楽しい試合だったなあ。楽しい...まあ見てて楽しいだけで,戦いは激しかったです。なんかやっと大日本らしくなってきやがったぜ。試合後小便が漏れそうなので速攻便所へ。便所から出るとロビー売店に血だらけのバカガイジンズが。Tシャツを売りたかろうに何故か大撮影会に。無数の携帯やカメラに囲まれFUCKしてました。俺も御相伴に預かりパシャリ!!来年もバカガイジン達で大興奮できそうですな。


バカガイジンズ登場


クリスマスバージョンだぜ


ポンドサンタ


ネクロ選手大暴走


バカガイジントリオ


gosaku選手


ロープFUCK!渡り




頭突き合戦


コーナー越えトぺ寸前








バカガイジンズのステレオ雪崩式フランケンシュタイナー


吠える馬鹿


顔面潰し


場外垂直落下ブレンバスター


超重量ランニング・スプラッシュwithトゲトゲバット


ホッチキス攻撃


ポンド式ローリング・セントーン


アイアンクロースラム


全員ブレンバスター


俺ごと潰せ!


ダイビング・バカチンガーエルボー...フィニッシュ




バカガイジンズ


BACK