大日本プロレス/2004.12.18/神奈川・横浜文化体育館②



第2試合 NEO提供女子6人タッグマッチ 30分1本勝負
田村欣子[NEO]&タニー・マウス[NEO]&宮崎有紀[NEO]
vs
元気美佐恵[NEO]&仲村由佳[NEO]&松尾永遠[NEO]
○タニー・マウス[NEO](13分39秒 パロスペシャル)松尾永遠[NEO]●

★男っぽさが売りの大日本に組まれた女子プロマッチ。なかなか異彩だった。試合も結構面白かったです。松尾選手は"フロッグ・スプラッシュ"が素晴らしかったです。女子プロらしい丸め込みの連発にビックリしました。仲村選手は序盤かなり長い時間戦ってました。オールラウンドプレイヤーっぽいですね。カワイイのに気迫が凄くて良かったです。元気選手はデカカッタ。久しぶりに生で見たけどデッカイなあ。技もすっげえ重そうでした。宮崎選手は技が綺麗でした。下半身が安定してるからかレスリングも安定してるように見えました。タニー選手は面白かったです。喋りが面白いし,出す技も面白かったです。フー&3ダローも出ました。田村様はキレが素晴らしかった。堂々としたたたずまいでした。元気選手との打撃戦では一歩もひかない素晴らしさでした。試合は混戦の中タニー選手のパロスペシャルで松尾選手が敗れました。なかなか面白い試合でしたが,大日本とはミスマッチだった間も否めない気がしました。でもなかなか女子プロ観る機会がないので俺的には良かったですけど。特にNEOは面白そうだしフー♪








先発は仲村選手とタニー選手


恥かし固め×3


迫力の打撃戦




宮崎選手のムーンサルトがかわされる




松尾選手のフロッグ・スプラッシュ


空中弾×3


フィニッシュ...パロスペシャル


BACK