大日本プロレス/2004.10.22/東京・後楽園ホール⑥



第6試合 蛍光灯100本デスマッチ 時間無制限1本勝負
○関本大介(19分32秒 蛍光灯格子へのジャーマンスープレックスホールド)マッドマン・ポンド●
★素晴らしいデスマッチでした。とにかく素晴らしかった。序盤から激しく蛍光灯が飛び散りました。ポンド選手は蛍光灯を上手く使い攻撃。特に顔面への危険極まりない蛍光灯攻撃(蛍光灯顔面ドロップキック等)を連発!!...馬鹿です本当バカガイジンです。ホッチキスやノコギリ等細かな攻撃もそれらの攻撃を最大限に魅せる素晴らしさ。ホッチキスでお父さんのバックドロップのフライヤーを関本選手ぼ額に貼り付ける始末。あまりの思いきりの良さに関本選手がいつ負けてもおかしくないって感じでした。関本選手は...凄かった。蛍光灯を使っての攻撃(蛍光灯を背中に刺してのミサイルキック等)も繰出しましたが,やはり肉体を使っての攻撃の方がインパクトがりました...ん?やっぱ肉体を使っての蛍光灯攻撃が一番良かったかな。圧巻のフィニッシュや蛍光灯串刺しラリアットは凄いインパクトでした。つうかあの素晴らしい肉体での受けが凄かった。あれは関本選手にしか出来ない凄さがありました。凄い肉体で受けまくり最後はアイテムや流れ...全てを凌駕する一撃で決める!!そう一撃で!!試合は終盤ポンド選手の攻撃に関本選手がいつ負けてもおかしく無い状況に。蛍光灯顔面低空ドロップキックを食らうもなんとか粘る関本選手。蛍光灯格子への回転式裏摩周をバカガイジンズに二人がかりで決めると,ポンド式セントーンwith蛍光灯格子で試合を決めようとするポンド選手。しかし関本選手が息をふき返す。格子の下から出て来るとポンド選手を捕獲。そのま雪崩式ブレンバスターを狙うもここはポンド選手が粘りマット上での攻防へ。格子へのブレンバスターを共に狙うもどちらも譲らず。両者相手を蛍光灯へ沈めようとスリリングな攻めぎあいが,そんな中関本選手がバックを取る!!誰もがジャーマン来た~!!と思ったがポンド選手は急所蹴りで阻止。しかし関本選手もひるまず至近距離からのラリアットでポンド選手うぃおぶったおす!!そして倒れたポンド選手をぶっこ抜きジャーマンで蛍光灯格子へ!!蛍光灯が破裂する中で見事なブリッジが弧を画く!!(その時ホールは異様な感じになりました。歓声が長く続くとかじゃなく...一瞬,本当に一瞬歓声が"ボン"と爆発しホールが直下型地震に襲われたような...爆弾が爆発したようななんとも言えない盛り上がり?でした...あの感覚は始めてです。)...完璧なジャーマンが蛍光灯の中で決まり3カウント関本選手が勝利しました。その瞬間関本大介のデスマッチスタイルが産声を上げた。誰もやってない関本選手のスタイル...強烈な一撃で全てを凌駕するスタイル。高いとこからボンボン落として頭からもボンボン叩きつけなくても...大日本のデスマッチは人を感動させれるのです!!そしてこの日新たにデスマッチモンスターが覚醒した!!この試合で『"デスマッチモンスター"関本大介』の無限の可能性が見えた気がします。始めてデスマッチで結果を出した若者は力強く天に拳を突き上げた!!
そして試合後...勝利の喜びにマイクを握る関本選手。そして遂に...伊東選手へのデスマッチでの対戦要求(王座挑戦)。伊東選手もリングに上がる。非道選手とやらなきゃいけないと伊東選手。すると関本選手は非道選手を倒して挑戦すると。ここで非道選手が登場し伊東選手に2回勝ってるから俺が挑戦すると(まあ当然ちゃあ当然だけど)。そして関本選手とはやらないと。...しかし,関本選手は必ず11月のホールでシングルで戦って勝ち伊東選手に挑戦すると宣言!!伊東選手も健闘を称えイイムードに。しかし,ここで一部の酔った馬鹿な客が「そんなに甘いもんですか」と批判。確かに言う事もちょっとはわるけど,関本選手のあのフィニッシュの一撃見なかったのか?という感じがしました。あの一撃で挑戦者決定戦への切符は十分手にしましたよ。そんな馬鹿には伊東選手が一喝。ビビル酔っぱらい。再び伊東選手らが喋り聞えないような状況になると聞えるか聞えないかの声で"ほなやりますか?"と挑発。レスラーが一般人に手を出せないと思っての狼藉か。レスラーの怖さをわかってないただの馬鹿なのか?レスラーなめんな!!まあ馬鹿はほっといてとばかりに最後は完全無視!!最後は関本選手が今日は勝ったから飲むぞ~!!と宣言しました。大日本プロレスの流れが横浜に向かって激流になり始めた。俺達ファンは流れに乗って最高のデスマッチを目撃しなくては。この流れに乗らないと絶対後悔するぜ!!シャー行くぞ~!!


バカガイジン入場


マッドマン・ポンド選手








蛍光灯チャンバラ...※良い子のみんなは真似しちゃダメだよ!!






背中に蛍光灯を突き刺して???


ミサイルキック!!ドーン!!/b>


看板西でゴンゴン


蛍光灯顔面スライディングキック直前


ホッチキスでお父さんのバックドロップのフライヤーを貼り付ける...※良い子のみんなは真似しちゃダメだよ!!


傷口を開いて見せる


蛍光灯へ突っ込む


蛍光灯束へ突っ込ませる


蛍光灯サンド式串刺しラリアット


蛍光灯顔面低空ドロップキック


蛍光灯格子への回転式裏摩周


セットアップ中


蛍光灯格子へのジャーマン狙い


フィニッシュ...興奮してこんな写真に。




デスマッチ王座挑戦宣言






デスマッチ三角関係


BACK