大日本プロレス/2004.10.22/東京・後楽園ホール④



第4試合 30分1本勝負
MEN'Sテイオー&シャドウWXvsマイク・サンプラス&MASADA
●MEN'Sテイオー(10分04秒 テイオーロックⅡ)MASADA●

★休憩前最後の試合はじっくりした大人味でした。MASADA選手は日本に来て随分経ちますなあ。だいぶ日本のスタイルにも慣れた感はありましたが...今回は先シリーズ来日のクリス・ヒーロー選手のような動きにもチャレンジ。しかし全く出来てませんでした。MASADA選手がテクニックに意識するばかりに持ち味が消えちゃった感じがしました。場外椅子の山へWX選手を置いてのトぺ・コンヒーローはかわされ自爆(東北の英雄のようでした)...その方がらしかったです。サンプラス選手はちょっと小さくなったでしょうか。体のキレはイマイチでした。WX選手はカッコ良かったなあ。試合に重さを出してました。技が重いのが観客席までダイレクトに伝わりました。テイオー選手はやっぱ上手いです。毎回上手さに魅了されてしまいます。やっぱ大事な試合の前にテイオー選手が出ると,見る意識というか姿勢が...会場の観る期待感が膨らむというか...上手くコントロールされちゃいますね。試合はなかなかの好試合に。最後はテイオー選手のテイオーロック...と思いきや2がガッチリ決まりMASADA選手が負けました。


外人組


正規軍


外人組の奇襲




コブラツイストとクロス・フェイス・オブ・シャドウの共演


MASADA選手のトぺ・コンヒーロー...椅子山へ自爆(>_<)








クローズライン


テイオーロックⅡ


BACK