大日本プロレス/2004.10.22/東京・後楽園ホール②



第2試合 30分1本勝負
○金村キンタロー[アパッチ](10分28秒 横入り式エビ固め)ネクロ・ブッチャー●
★試合はクラシカルなデスマッチスタイル...試合形式はデスマッチでは無いけどね。金村選手はネクロ選手との原始的なデスマッチスタイルを楽しんでるようでした。ネクロ選手はまたまた凄かった。あの体の何処にそんなタフネスが詰まってるの?と思わせられました。本当受けっぷりが最高でした。場外スローイング。南入り口から机へのハードコアダイブ。北側ステージからのブレンバスター。椅子山へのパワーボム。本当に良く受けたなあ。仕掛けた金村選手ももちろん凄いんですけど。ネクロ選手...この外人も馬鹿です...バカガイジンです。戦いの舞台はほとんど場外という展開。リング上では以外にも技の耐え合戦とテクニック合戦が交差。最後は金村選手がレスリングでのキャリアを見せ付けるような誤爆からの横入り式エビ固めで丸め込み勝利しました。試合後は当日試合の無い谷口選手がノリノリで登場。金村選手とタッグを組んで行く事を勝手に宣言...もうブレーキの壊れた谷口ダンプカーは止まらない!発射~ッ!!


金村選手




ネクロ選手








南入り口から机へのハードコアダイブ


ネクロ選手流血...???




北側ステージでの攻防










谷口選手


発射!!


BACK