大日本プロレス/2004.9.26/東京・後楽園ホール⑤



第5試合 ストリートファイト式ラダータッグデスマッチ 時間無制限1本勝
伊東竜二&関本大介vsアブドーラ小林&沼澤邪鬼
○伊東竜二(20分17秒 体固め)沼澤邪鬼●

*ドラゴン・スプラッシュwithラダー&パイプ椅子山盛り
★メインは新世代がタッグで激突。4人中3人が王者という豪華な顔ぶれ。ラダーを完全な凶器として使いまくった試合でした。沼澤選手はキチガイっぷり爆発。終盤の受けまくりは凄かったです。小林選手はとにかく受けた受けた受けまくった。よくあれだけ受けれるもんだって位受けました。凄い選手です。関本選手は持ち味を存分に発揮できてました。切れたり刺さったりするアイテムよりも脚立等のアイテムが合ってるのかなあ。脚立を軽々振りまわす姿は実に頼もしかったです。伊東選手は完全無欠って感じですかね。デスマッチでは強過ぎます。デスマッチで安定した強さを発揮できるって凄いなあ...前日にあれだけ戦ったのに。流石王者!!試合は中盤からラダーを巡る攻防に。誰もが?ラダーからのスプラッシュがあると思いきやラダーからのダイブは全く無い(未遂はあり)展開。ラダーを巧み使い攻めたてる伊東&関本組。しかしタッグ王者組も意地を見せる。寝てる関本選手めがけて沼澤選手が雪崩式フランケンで伊東選手をぶつけていったり。バカチンガーエルボー&セントーン・アトミコの共演。さらにラダーからの合体攻撃を狙うも阻止されるやまたまた流れは伊東&関本組へ。関本選手の旋回式フロッグスプラッシュで小林選手の動きを止めると。関本選手がラダーからのブレンバスターで沼澤選手をKO。倒れた沼澤選手にパイプ椅子を山盛りにしてラダーをトッピング。カットに入る小林選手を関本選手が片手で振り払うと...伊東選手がドラゴンスプラッシュ。かけた方も受けたほうも内蔵が飛び出そうな一撃で勝負は決まりました。ラダーの使い方で客の裏をかきまくる展開に会場の盛り上がり以上の凄さを感じる試合でした。凄いよ新世代!!


59:4


沼澤選手








場外ドラゴン弾
























雪崩式フランケンシュタイナー




セントーン・アトミコ&ダイビング・バカチンガ-エルボー




旋回式フロッグスプラッシュ


ラダーからのブレンバスター


フィニッシュ








絶対"デスマッチ"王者


BACK