大日本プロレス/2004.9.26/東京・後楽園ホール④



第4試合 UASスタイルストリートファイトタッグデスマッチ 45分1本勝負
マッドマン・ポンド&2タフ・トニーvsBADBOY非道[アパッチ]&ネクロ・ブッチャー
○マッドマン・ポンド(20分04秒 エビ固め)ネクロ・ブッチャー●

*パイプ椅子&看板サンド・ポンド式ローリング・セントーン
★何がUSAスタイルかは良くわからなかったけど,凄いデスマッチでした。とりあえずリアクションをUSAスタイルにして楽しんでみました。試合はストリートファイトってだけあってかなりスクランブルな攻防でした。ネクロ選手は受けまくりで凄かったですWAOO!!攻撃してる場面なんかほとんどないっていう位一人で受けまくってました。凄い選手です。BADBOY選手は思いきりはいつも通りでしたが,いつもよりイマイチ迫力無かったかな...前日の疲れが抜けないんでしょうねOH!!トニー選手はかなりクレイジーな選手っす。ネクロ選手に放った場外バーティカルスープレックスでは腕を負傷。しかしその後も腕を気にはしてるものの激しい動きをしてました。凄いタフだぜ...まさに2倍タフ!!オーマイガー!!ポンド選手は本当デスマッチでの強さは凄いです。エグサ爆発でした。バカガイジンズは凄いティームだぜ。試合はありえない攻防の連発でした。終盤はBADBOY選手が戦線離脱の中頑張るネクロ選手。ロープに干してのローリングセントーン。トニードライバー。場外バーティカルスープレックス。テーブル&チェア山盛りへのリバース摩周をクリアー!!アンビリーバブルだぜネクロ選手。最後はチェア&STOPボード・ポンド式ローリング・セントーンを食らって負けました。が,ネクロ選手凄かった。なかなかインパクトのデカイデスマッチでした。WOOOOO!!


BADBOY選手




バカガイジンズ


ポンド選手
















トニー選手


デンジャラス


場外へスロー


スーパープレックスwithチェア


オーマイガッ!!




ロープに干してのローリングセントーン


場外バーティカルスープレックス


リバース摩周


フィニッシュ


WINNER


BACK