大日本プロレス/2004.9.26/東京・後楽園ホール②



第2試合 30分1本勝負
MEN'Sテイオー&リッキー・フジ[フリー]&怨 霊[666]
vs
MASADA&クリス・ヒーロー&デリリアス
○MEN'Sテイオー(17分51秒 片エビ固め)デリリアス●

*ランニング・エルボー
★なかなか豪華な6人タッグ。中心はテイオー選手とヒーロー選手のランカシャースタイルのような素晴らしいテクニック合戦。他の選手達も個性を存分に魅せてくれました。デリリアス選手はこの日もイカレテました。奇声やオカシナ行動R指定です。時折見せる立体攻撃は素晴らしかったです。ヒーロー選手はデカイのに動けます。まあキレはそれほどでもないんだけど動けます。何より素晴らしいのがテクニック。テイオー選手にテクニックでついて行ける外国人選手なんてなかなかいないですからね。是非また見たい選手です。MASADA選手は大分日本のリングにも慣れたか安定度は抜群でした。他の二選手が個性的な為目立ちはしないものの何気にイイ仕事してました。一方バトルスフィア連合?怨霊選手はデリリアス選手との絡みで見事なまでの異次元空間を演出してました。リッキー選手は同じ?外人選手がいっぱいで嬉しいのか凄いハツラツと戦ってました。相変らず安定度の高いレスリングでした。テイオー選手はクリス選手との絡みが凄かったです。テイオー選手の方が何枚も"うわて"って感じでしたけど...取られても必ず自分のポジションに持ち込むテクニック。リストコントロールや客席を考えたポジションでのレスリング本当素晴らしいです。試合は乱戦の中ミラクルエクスタシーやザック式ブレンバスターを返す等粘るデリリアス選手でしたが,テイオー選手の強烈なランニング・エルボーの前に沈みました。外国人選手の魅力を引き出した日本人側のテクニックが素晴らしい一戦でした。


MASADA選手


デリリアス選手


リッキー選手


???


紙テープは食べ物じゃありません


異次元空間


テクニック合戦


ヘッドロックベイベ~♪


ヘッドロック


???


クリス選手のサブミッションタイム






カミカゼベイベ~♪


コーナーからのトぺ・コンヒーロー


ザック式ブレンバスターからの首固め


BACK