大日本プロレス/2004.9.26/東京・後楽園ホール①



第1試合 30分1本勝負
大黒坊弁慶&井上勝正vsgosaku&佐々木 貴[アパッチ]
○大黒坊弁慶(9分47秒 体固め)gosaku●

*ランニング・ボディープレス
★イイ雰囲気の第1試合でした。弁慶&井上組は若作りのテーマ曲で入場。この日の弁慶選手は"チーム若作り?"だったのだ。丸若Tシャツも特大サイズ...値段が高いから客席に投げるのはリーダーからNGが。gosaku選手は第1試合に甘んじていていいのか?と疑問符は残るものの弁慶選手とのド迫力な攻防は見応えありました。井上選手と佐々木選手はめちゃめちゃ熱い攻防してました。佐々木選手は熱くてゴツゴツした試合だといいですなあ。フェイクを忘れる?ほどのゴツゴツ感良かったです。初期DDTで大好きで現DDTで大嫌いな佐々木選手...アパッチやBJWで昔のような飾らない戦いをして欲しいです。井上選手は弁慶選手を従えて?のリーダーっぷりでした。横から入って来た佐々木選手に敵意ムキだしで最高ギラついてカッコ良かったです。井上選手は大日本の門番なんだなあ。しかも井上選手は己の気迫で相手まで光らせる事が出来る選手。最近"ここぞ"という時に出すタイガーSHも素晴らしいです。あの体系でやる人は少ない中であの完成度は素晴らしい。やっぱ腕のフックとか異型だから痩せてる選手の方が使い易いでしょうからね。弁慶選手は楽しそうに戦ってました。リーダーの指示で"若作りトレイン"までやってました...井上選手までふっとばす威力でした。試合は井上選手のダイビング・ヘッドバットと弁慶選手のボディープレスを立て続けに食らったgosaku選手が負けました。なかなか面白かったです。


gosaku選手


井上選手




弁慶選手のTシャツは投げちゃ駄目














タイガーSH...パーフェクト!!


若作りトレイン


フィニッシュ




BACK