大日本プロレス/2004.9.5/東京・北沢タウンホール⑦



その他


メイン終了後


胴上げが...


チケット...最高の席でした。


オリジナルTシャツ...いつになったら伊東選手に渡せるやら。



観戦後記
★メイン終了後にリッキー選手登場。宣戦布告か?と思いきや他の大日本の選手を呼んでテイオー選手を胴上げしました...イキな事するカナダ人だぜ。昼の興行と夜の興行の間には下北の町を歩く大日本勢の姿が。WX選手が試合用シューズだったのが笑えました。テイオー興行...昼・夜とも素晴らしい試合と暖かな雰囲気に最高ハッピーな気分になれる興行でした...かなり疲れましたけど。今年3回全部行ってるメンテー興行は改めて素晴らしいですね。プロレスの試合を見せる興行ですから。観客がじっくりレスリングにのめり込める空間はそうはないからなあ。メンテー興行のプレミア度は俺の中で現在トップです。そして今のとこのベスト興行はメンテー興行Ⅲです。本当最高の"プロレス"をありがとう!!


BACK