大日本プロレス/2004.9.5/東京・北沢タウンホール④



第4試合 30分1本勝負
シャドウWX&リッキー・フジ&MASADA
vs
大黒坊弁慶&アブドーラ小林&石倉正徳[REX]
○MASADA(12分02秒 片エビ固め)石倉正徳[REX]●

*変形キークラッシャー
★とってつけたような6人タッグは意外なまでのスイングした試合となりました。REXのイイ男?石倉選手のキレキレな動きが素晴らしかったです。キックや飛び乗りムーンサルト素晴らしかったなあ...終盤左腕からヤバイ落ち方してたのでちょっと心配でしたが。あとはMASADA選手の動きも良かったです。他の選手ももちろんイイ動きしてました。各選手の持ち味が存分に味わえたかな。試合は白熱した攻防が続く中MASADA選手のほぼデスバレーボムのような技で粘る石倉選手が負けました。この面子でこんな凄い試合になっちゃうんだと驚いたイイ試合でした。




MASADA選手






ローリングソバット


バカチンガーエルボー




BACK