大日本プロレス/2004.9.5/東京・北沢タウンホール③



第3試合 夫婦愛リベンジ 30分1本勝負
伊東竜二&李 日韓vsジ・ウィンガー[フリー]&つぼ原人[フリー]
○李 日韓(9分06秒 横入り式エビ固め)つぼ原人[フリー]●

★終始笑いまくりの試合でした。つぼ選手はいつも通りのムーブで爆笑をさそいました。ウィンガー選手も面白かったです。伊東選手はドラゴン・スプラッシュも出してくれましたが,終始顔は夫の顔でした。嫁を心配する眼差しが新鮮でした。日韓選手は頑張っていました...まあレスラーとしてはアレですが。試合でも夫婦愛が爆発。日韓選手の張り手誤爆から仲間割れ?と思いきや...抱き合ってジャンプする二人...微笑ましかったなあ。場外戦では奇跡が起こりました。原人が長い事現代にいたせいか「いてえよ」って人間の言葉をぼそっと言いました...おお。試合はつぼ選手の生バーミヤンをクリアーした日韓選手が,半ケツを上手く利用したスクールボーイで勝利し見事リベンジに成功しました。とにかく笑ったなあ。つぼ原人&テッドさんコンビはやっぱ最高ですね!!


つぼ原人選手








御祈り


夫婦コンビ








仲間割れ?


ドラゴン・スプラッシュ




バーミヤンスタンプ


生バーミヤン






BACK