大日本プロレス/2004.8.15/神奈川・川崎市体育館⑥



第6試合 ストリートファイト8人タッグデスマッチ 時間無制限1本勝負
伊東竜二&関本大介&アブドーラ小林&沼澤邪鬼
vs
BADBOY非道[アパッチ]&シャドウWX&山川竜司&MASADA
○関本大介(16分30秒 ぶっこ抜き原爆固め)MASADA●

★当初伊東竜二&関本大介vs金村キンタロー[アパッチ]&BADBOY非道[アパッチ]の注目のタッグマッチだったが,金村選手は昼に行われたゼロワンの興行で怪我をして出れなくなり急遽8人タッグに。なんかなあ。試合は伊東選手ばっか追っかけてたのであまり把握してません。非道選手は相変らずBADBOYでした。エグイ攻めを連発してました。関本選手は肉体が武器とばかりにゴツゴツした戦いをしてました。受けでの凄みを見せてくれました。伊東選手は相変らずカッコ良かったです。2階からのスプラッシュは流石という感じでした。ドラスプも凄いタメで絶品でした。やっぱ伊東選手はカッコイイ!!試合は終盤捕まっていた関本選手が仲間のサポートで大爆発。フィニッシュは寝てる相手をぶっこ抜いてのジャーマンでした。まああまりイイ試合ではなかったですね。まともに動けるのが3人ではなあ。なんか物足りなかったです。.....う~ん。なんだかなあ。安易に8人タッグにしてしまったのが問題かなあ。やっぱり伊東&関本というタッグが見たかったからなあ。8人タッグになった事で1/4が1/8の登場回数になりなんかなあ。せめてセミ前で戦ったWX選手だけ出して伊東&関本vs非道&WXだったらなあ。前の試合で20分を越えるデスマッチを戦った選手が3人。しかも一人はカウントを返せない程のダメージをおって負けてる選手...実際ヘロヘロな感じでトペコン失敗して頭打ったり実際に危険だったし。セミ前で戦った二人が同じチームだしなあ。もうカードが決まった時点でトーンダウンでした。試合も全然だしなあ。試合後伊東選手がマイクを握るも...なんかしまらない感じでした。ビッグマッチのメインなのにねえ。...でも悪の元凶はゼロワンのでしょう!!怪我した選手がもう一興行あるならもしもの為に選手よこしたりしろよなって思います。金村選手はきっと大丈夫いらないって言うだろうけど...いらないって言われてもなんとかしてあげろよなあ。一応メジャーなんだからドクターとかいんだろうに...やっっぱ使い捨てなのかなあ。まあ期待外れな試合でした。後楽園以外はちと行きにくくなったかな。最近掴んだ信頼を少々無くしたような気がするけど...俺だけかな。










場外ドラゴンスプラッシュ






テーブル登場


スプラッシュ












クイックモーション垂直落下ブレンバスター


フィニッシュ




BACK