大日本プロレス/2004.8.15/神奈川・川崎市体育館②



第2試合 30分1本勝負
●井上勝正(5分03秒 腕ひしぎ逆十字固め)グラン浜田[フリー]○
★井上選手のセコンドにテイオー選手が付いたもんだからBJWヘビー級を巡る遺恨が再燃。浜田選手ものっけからテイオー選手を意識しまくり。試合でも井上選手の得意技でもあるヘッドバットを始めスイングDDT,バックドロップ等で攻めたてました。井上選手も序盤こそ勢いがあったものの段々勢いが無くなりました...なんだか動きにキレが無く調子悪いのかな。丸め込み技連発で意地?(井上選手には違う意地の見せ方を期待したいけど...)を見せましたが終始浜田選手は余裕でした。最後もフォールを取れるのに何度も引き起こし痛めつけといてから余裕の腕ひしぎ逆十字固めで勝利しました。試合後はやはりテイオー選手と浜田選手が乱闘となりました。そこで負けたのにテイオー選手を止めに入る井上選手にはガッカリでした。負けて悔しくないのかなあ。止める力が残ってるなら浜田選手をぶん殴りに行って欲しかったな。井上選手はいつも気迫が伝わる試合をしてくれて大好きなのにこの日はなんだか浜田選手に飲まれちゃったのかなあ。次はカッコイイリーダーが見たい!!




浜田選手


顔面蹴り


スウィングDDT


フィニッシュ直後




BACK