大日本プロレス/2004.7.18/東京・後楽園ホール⑦



その他


チケット&ビラ


CD-R



観戦後記
★この日は両国で全日本プロレスのビッグマッチ。三沢選手が古巣に上がるって事で話題性で完全に負けたBJW。まさか客層が重なってるとは思わなかったけど連続満員記録が途絶えたって事は全日本に客持って行かれたってことかなあ。でも結構入ってたし,歓声は満員のホール以上でした。マジで大日本で良かったなあと思いました。つうかプロレスファンで良かったです。この日も友達のふみさんと観戦。最近BJWにハマリまくってるだけに楽しく観戦出来ました。恒例の試合前の登坂さんの前説も素晴らしく興行の雰囲気も抜群でした。本当に大日本が好きな人達が集まった感じがしました。そういや会場にDDTの高木選手の奥さんが来てました。プロレス時と同じようなイケイケでした。昭和子選手に目元が似た人も一緒にいました。すげえ可愛かったです。帰りにCD-R2枚で1000円をGETしようと売店に行くも1枚しかないので急遽500円で売ってもらいました。んで沼澤選手にサイン入れてもらいましたイエイ!!今回の大日本も素晴らしい興行でした。団体としてイイ物見せて気持ち良く帰ってもらおうってのが今回もビンビンでした。大日本プロレス最高です!!


BACK