大日本プロレス/2004.6.27/東京・後楽園ホール⑥



その他


トラック追悼式


チケット


ビラ



観戦後記
★当初,ふみさん&レナちゃんと行く予定でしたが,レナちゃん失踪?で急遽さっとさんが参戦。3人で仲良く観戦しました。試合前には相変らずのせ上手の登坂部長。そんで事故ってしまったトラックの追悼式が。10カウントゴングがしめやかに鳴らされました。観衆は2100...う~んそこめではどうだか。でも近い感じだと思います。日曜日の昼間によくあなに人が集まったなあ。マジで凄い入ってました。バルコニーもびっしりだったしね。前半戦はNGBや若手中心の実験的なカードでした。いつもよりはやや面白みにかけました。が,メインが最高だったのでいいのです。やっぱ大日本プロレス面白いです!!


BACK