大日本プロレス/2004.6.27/東京・後楽園ホール⑤



第5試合 ストリートファイトスタイル凶器持込8人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
伊東竜二&沼澤邪鬼&アブドーラ小林&gosaku[冬木軍]
vs
シャドウWX&山川竜司&金村キンタロー[冬木軍]&BADBOY非道[冬木軍]
○gosaku[冬木軍](15分01秒 外道クラッチ)山川竜司●

★20代vs30代の8人タッグはめちゃくちゃで面白かったです。あっちを見てて降り返ると血の量が増えていたりとてんてこ舞いっす。試合時間は15分だけど内容が濃かったので凄い満足しました。非道選手は相変らずのBADBOYっぷり爆発でした。全く躊躇なしの有刺鉄線バット攻撃はスカッとさえします。WX選手とのハイジャックも凄かったあ。思いきりがイイので最高っす。金村選手は会場人気抜群。ブリブラダンスもアパッチ野郎達を引き連れ会場のヴォルテージを上げていました。試合でもなかなか調子良さそうでした。ファイアーサンダーとか凄かったなあ。山川選手はテンポがイマイチでした。なんとか食いついて行こうってのは感じられました。が,デスマッチ最前線はちと厳しいのかなあ?WX選手は特に目立った感じはなかったです。30代が勝ったら王座挑戦なのに...その意気込みとか感じられませんでした。ちと残念。まあなかな全体を見れないのであくまでも俺が見た中での事ですが。gosaku選手はこの日も受けのデスマッチが爆発。めちゃめちゃ受けてました。流血も凄かったです。が,諦めなかったのでイイ結果に繋がったと思います。小林選手はバカチンガーエルボーや地獄突きでイイ味出してました。沼澤選手はキチガイっぷり抜群でした。あの隙だらけの戦い方がもろキチガイって感じで最高っす。伊東選手は相変らずいい男...違うか。相変らず素晴らしかったです。この日は持ち込みアイテムでスパイダーネットを使用。しかも有刺鉄線蜘蛛付きという素晴らしさ。で,アイテムにばかり頼らずドラゴンスープレックス等プロレスでも魅せてくれました。ドラゴン・スプラッシュも凄い高さへ飛んでの急降下...ああすげえなあ。試合は中盤そんな伊東選手が捕まりました。場外から誰も助けに入らせてもらえず終始劣勢に。机へのハイジャックパイルでは大流血に。顔面有刺鉄線バット低空ドロップキックは30代4選手各自から計4発も。マジ危ねえなあ。が,粘る伊東選手はなんとか仲間の助けを呼び込み終盤攻守逆転。沼澤&小林の鶴見川も炸裂!!んで山川選手にラッシュを。gosaku選手のチョークスラム。沼澤選手のアトミコ。小林選手のエルボー。そんでスパイダーネットでぐるぐる巻きにした山川選手に伊東選手がドラゴン・スプラッシュ!!完璧に決まったと思いましたがなんとか金村選手?がカットしたようです。俺は勝ったと思い込み喜んでしまい見てませんでした。しかし,そこからは流石は30代。攻守逆転するとなかなかペースを握らせず今度はgosaku選手がターゲットに。山川選手の有刺鉄線ぐるぐるアタックから始まり金村選手の爆山と...が,それらを跳ね返したgosaku選手。会場が燃え上がった。最後は山川選手がgosaku選手にリバースタイガーでとどめを刺そうとした瞬間。コーナーから伊東選手が有刺鉄線バットでダイビング殴り!!これでほぼ戦闘不能になった山川選手をgosaku選手が外道クラッチで丸め込み勝利しました。そして次回後楽園でのデスマッチヘビー級選手権は伊東vsgosakuに決定しました。試合後は金村選手がタイトルマッチへのエールを送りました。そして,興行的に大丈夫かと苦言....。そんな事は心配ないでしょう。ファンがgosaku選手にも期待してるのは紛れも無い事実ですから!!そんでその後gosaku選手が珍しくマイクを握り嬉しさを爆発!!伊東選手も凄いデスマッチ宣言が飛び出しました!!本当最初から最後まで凄い試合でした。が,時間は午後3時前。昼のデスマッチは面白かったDEATH!!あ...そうそう試合中セコンドに付いてた関本選手が結構ちょっかい出され激怒。試合後非道選手にミサイルキックを放ちました。ついに関本選手も???って事もありました。おわり。








蜘蛛がいます








場外ドラゴン・スプラッシュ


トぺ・コンヒーロー




ハイジャックパイルドライバー


鶴見川


ドラゴン・スプラッシュ


有刺鉄線ぐるぐるアタック






gosaku選手


チャンピオン


BACK