大日本プロレス/2004.6.27/東京・後楽園ホール④



第4試合 30分1本勝負
MEN'Sテイオー&大黒坊弁慶vsグラン浜田[フリー]&下田大作[冬木軍]
○大黒坊弁慶(14分10秒 体固め)下田大作[冬木軍]●

*ランニング・スプラッシュ
★休憩後の第4試合はなかなか興味深い顔合わせだったぜ..."ぜ"はもういいかな。興味深い顔合わせでした。大作選手はプロレスと共に体もデカクナリ成長してますねえ。キックに頼り過ぎてた時代とは違い奥行きのある戦いをするようになりました。それにはやはりアパッチファンの期待の大きさがあると思います。みんな結構期待してますね。この日はそこそこの内容だったけど,もっとイイポジションを与えられれば大化けしそうな予感がしました。浜田選手は年齢を感じさせない動きでした。雪崩式フランケンも素晴らしかったです。しかも血気盛んだし。弁慶選手は上手く体を生かして戦ってました。ボディープレス連発は凄かったです。テイオー選手は浜田選手に流血させられヒートしまくり。なかなかお目に掛かれない感じのテイオー選手は良かったなあ。テクニックより荒荒しさが目に付きテリーボーイを彷彿させてました。試合はテイオー選手のミラクルエクスタシーから弁慶選手がスプラッシュをかまし勝利しました。試合後のテイオー選手と浜田選手の乱闘がヤバかった。マジ怖かったです。これはベルトを掛けてやるしかないですなあ。今後の展開から目が離せません。






テイオー選手






試合後


BACK