大日本プロレス/2004.6.27/東京・後楽園ホール③



第3試合 30分1本勝負
○怨 霊[666](10分48秒 変形怨霊クラッチ)宮本裕向[666]●
★期待してた試合だったけど...裏切られる結果となりました。宮本選手は入場時からなかなかの声援。チョップ合戦では気迫十分に打ち込みました。技に行く前のアピールももう一丁行くぜ!!とかなんだか新鮮でした..."ぜ"いいかも。ドロップキックも素晴らしく綺麗だったぜ。ムーンサルトプレスは一回目は上に飛びすぎて飛距離が足りなく足しか当たらなかったぜ。でもそこで止まらなかったぜ。観客の温かい後押しで「もう一丁行くぜ!!」と再び敢行したぜ。それがずばりと決まったぜ。高さも素晴らしく弧も美しくえがかれてまし...えがかれてたぜ。あそこでリトライした宮本選手は素晴らしかったぜ。きっとあの一発でレスラーとして凄い成長したと思うぜ。一方怨霊選手だぜ。やはり声を出さないから気迫を全面に押していく宮本選手とはイマイチ手があってなかったぜ。怨霊選手が上手くコントロールすると思ったけど,出来てなかったぜ。それがこの試合の一番駄目だったとこだと俺は思ったぜ。宮本選手の頑張りを無駄にしてしまった感は否めないぜ。試合は怨霊選手が怨霊クラッチが崩れたのを無理矢理丸め込み勝利したぜ。でも説得力の無い感じだったぜ。会場は終始静かだったぜ。まあ昼間にお化けが出るってのがちと無理だったような気がするぜ。やっぱお化けは夜だぜ夜。しっかし"行くぜ"いいかもなあ。是非浸透させて欲しいぜ!!


宮本選手だぜ!!


ムーンサルト一発目だぜ!!


BACK