大日本プロレス/2004.6.27/東京・後楽園ホール①



第1試合 ニュージェネレーションタッグマッチ 30分1本勝負
関本大介&森山 大[U-FILE CAMP]vs原 学[格闘探偵団バトラーツ]&田村和宏[U-FILE CAMP]
○森山 大[U-FILE CAMP](13分01秒 飛龍原爆固め)田村和宏[U-FILE CAMP]●

★原選手と関本選手の絡みが熱過ぎた試合でした。田村選手はプロなのかなあ?この間のバトラーツではアマチュアマッチ出てたし。ので終始捕まりやられてました。売りが無いのも痛いとこかなあ。キックもサブミッションもそこそこという印象しかないです。バンプもちと危ない感じがしました。身長が160cmと小さい為会場の同情はひけてましたが、どうしても同情ってのがねえ。俺はあまり小さいレスラーが好きではないので...どうもなあ。原選手は初めて?タッグマッチで見ましたが素晴らしかったです。ストンピングの格好やタッチのタイミングやカットのタイミングどれも良かったです。いわゆるU系の選手が三人もいるのにキックで沸かせたというのも凄い。ジャーマンや串刺しニーもしなやかな感じがしました。森山選手はフィニッシュ位しか特に印象には残りませんでした。関本選手は一人だけ違うスタイル?なのでよりパワフルでたくましかったです。対田村では大人と子供のようでした。強烈なラリアット,アルゼンチン,ドロップキックは相変らず素晴らしかったです。ストーンと落すブレンバスターは田村選手相手にやった為凄いインパクトでした。良い子は絶対マネしちゃ駄目って感じの。試合は終盤から場外で原選手と関本選手が熱過ぎる乱闘。いつしか観客の注目はそちらへ。俺もそっち見てたのでU-FILE同士が何をやってたかは分かりません。んでフィニッシュは森山選手のドラゴン。クラッチがよくありがちな指が折れる危険がある指組ではなく,きちんとしてたので良かったです。なかなか熱かったかな。けどNGBにU-FILEは...NGB興行では評判良かったらしいけど,この日の感じではちょっと場違いかなと思いました。






ヘッドロック






場外乱闘


試合後もおさまらねえ


BACK