大日本プロレス/2004.5.13/神奈川・横浜赤レンガ倉庫⑦



その他


伊東選手
試合後撮らせていただきました。
疲れてるとこなのに...ありがとうございました。


チケット
自由席


ポストカード



観戦後記
★中華街から歩いて赤レンガへ。赤レンガ倉庫は海は近いし,建物綺麗だしなかなか素敵な場所でした。試合前に食事をとり早目に並びました。なかなか前の方に並んだので入場通路脇の自由席に座れました。なかなか良く見えて良かったです。チケットは入り口で小鹿社長から購入。社長のありがとねには心が温かくなる感じがしました。今回も全体を通して素晴らしい興行でした。後楽園ほどの熱気とはいかずとも最高でした。休憩中にはリングトラックが事故に遭い新しいトラックを買うための募金が。心ばかり帰りぎわに募金しました。レスラー達が箱を持って募金しました。レスラーのプライドを考えればやりたいとは思わないだろうけど,選手達は大日本の為に嫌な顔もせず募金を募ってました。そこに大日本プロレスの絆の深さを見たような気がしました。売店では試合後疲れてるにもかかわらず写真を撮らせて下さいと伊東選手にお願いするとポーズまで決めてくれました。あんな凄い試合の後で疲れてるだろうに...本当にありがとうございましたと,感謝の気持ちで一杯です。帰りには出口で小鹿社長よりポストカードのプレゼント。何気ないプレゼントだけど超嬉しかったです。団体側が客に対して媚びるのではなく,気持ち良く帰ってもらおう・楽しんでもらおうってのが今大会も十分感じられ本当楽しく観戦できました。家に着いたのは12時前と遅くなったけど満足出来たから良かったです。


BACK