大日本プロレス/2004.5.13/神奈川・横浜赤レンガ倉庫④



第4試合 ストリートファイト8人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
アブドーラ小林&沼澤邪鬼&井上勝正&近藤博之[イーグル]
vs
金村キンタロー[冬木軍]&BADBOY非道[冬木軍]&YOSHIYA[K-DOJO]&GENTARO[フリー]
●沼澤邪鬼(12分07秒 体固め)BADBOY非道○

*有刺鉄線バットへのフェイスバスター
★当初アブドーラ小林&金村キンタロー[冬木軍]vs沼澤邪鬼&BADBOY非道[冬木軍]戦だったのだが.....。選手コール時に非道選手が沼澤選手を椅子で急襲。マイクを握るや金村選手となんでやらなあかんねん...みたいな感じで急遽アパッチ軍対BJW軍4対2のハンディ戦に。が,ここでチーム若作り登場!!井上選手のアピールで8人タッグとなりました。まあ仲間割れは予想通りっちゃあ予想通りだな。試合はストリートファイトではっちゃかめっちゃかでした。GENTARO選手は黒ジーパンに裸ってのが妙にカッコ良かったです。ワイルドな感じがしました...スーパーフライは特にカッコ良かったなあ。空気がうめえとかちゃらちゃらしてるよりワイルドな方がカッコイイかもね。YOSHIYA選手はそれなりにハードコアな試合をしてました。特にイイとこも悪いとこも無い感じでした。非道選手はわりかし前に出ないで戦っていたような。相変わらず思いきりの良さは最高でした。金村選手はあまり俺んとこから見えない場所での戦いが多かったのであまり印象は無かったです。チーム若作りはハードコアで魅力爆発でした。体は出来てるし,ゴツゴツした戦いも出きるのでハードコアでも良く見えました。井上選手の頑丈さは是非本格的にハードコアで見たい!!近藤選手は金村選手相手に価値ある腕サソリも決めていました。沼澤選手はかなり受けまくってました。思いきりの良さも最高でした...が、また負けてしましました。せっかくイイ選手なのでもうちょっと上にいって欲しいなあ。小林選手は地獄突きが冴えてました。バカチンガーエルボーは一発しか出なかったものの。試合後のマイクでお前ら全員バカチンだにはやられました。試合は最後非道選手の有刺鉄線パイルはクリアーした沼澤選手でしたが,タメにためてからの有刺鉄線フェイスバスターは受けまくったダメージから返せるはずも無く負けてしまいました。かなり面白い試合でした。


小林選手


アパッチプロレス軍


沼澤・非道組入場










場外戦






腕サソリ


ランニングアトミコ


スーパーフライ


フィニッシュ


ブリブラダンス


BACK