大日本プロレス/2004.5.13/神奈川・横浜赤レンガ倉庫①



第1試合 20分1本勝負
関本大介&井上勝正&近藤博之[イーグル]
vs
谷口裕一[フリー]&下田大作[冬木軍]&豹 魔[イーグル]
○関本大介(17分05秒 片エビ固め)豹 魔[イーグル]●

*フロッグ・スプラッシュ
★第1試合から17分を越える熱戦でした。中でもNGBで激しい試合をしている関本組が試合をより熱いものにしてたと思います。とにかく声が良く出ていてリング上に活気がありました。豹魔選手は残念ながらこの中で存在感はあまりなかったと思います。一人キックアウトが出来てなかったり。豹魔選手が出てくるとテンポが悪くなるのもありました。若い選手だろうからヒールキャラにこだわらずノビノビやって欲しいなあ。ペイントよりもっとやる事がありそうな気がしました。大作選手は見るたびに素晴らしくなってます。体もなんだかデカクなった気がしました。関本選手との絡みは是非シングルで見たいと思わせる迫力でした。谷口選手はいつもバギーパンツの方は見てるけど,ノーマルは初でした(多分)。パワフルだしテクニックもあるし素晴らしかったです。バギーズと同じスプラッシュやノーザンライトSHも一味違って見えました。近藤選手は相変らずハツラツしててカッコイイです。腕サソリやランニングアトミコもばっちりでした。よく練習してるんだなあと思いました。井上選手はゴツゴツとした戦い方でカッコ良かったです。関本選手は凄い器用なとこを見せてくれました。この日はいつもより空中技が多かったです。ムーンサルトや振り向きミサイルキック等凄かったです。パワーもさる事ながら上手さも抜群で末恐ろしい若者です。試合は最後関本選手の美しいフロッグ・スプラッシュが決まり豹魔選手が負けました。いや~第1試合から素晴らしかった。そうそう登坂さんがレフェリーをしてたんだけど,声が通るし動きも機敏で素晴らしいレフェリングでした。




関本選手




ヘッドロック


関本選手vs大作選手
でかいとこでのシングル戦熱望!


スピアー失敗


リフトアップ・ホイップ


腕サソリ


立ち腕サソリ


W若作りバスター


3人投げジャーマン
残念ながら失敗。


井上選手のダイビング・ヘッドバット


近藤選手


BACK