大日本プロレス/2004.4.9/東京・北沢タウンホール⑥



その他


試合前の挨拶


ウィンガー選手登場


試合後のテイオー選手


チケット
すげえイイ席でした...満足満足!!



観戦後記
★この日は一人観戦。なかなかイイ席だったので良かったな。家からも超近いのでやっぱタウンホールはいいな。試合開始前にはプロデューサーのテイオー選手が挨拶。温かな空気に包まれた。その挨拶の時,ウィンガー選手が試合コスチュームで登場。試合は組まれてないけど,WX選手に500円返しにきたらしい...後に山川選手には10000円貸してる事も判明しました。全体を通して"プロフェッショナルレスリング"な興行だったと思います。どの試合も素晴らしかったです。スタンディングもあるけどきちんとグランドでも見せてくれた試合も多かったと思いました。盛りあがりはそこそこだったけど,じっくりプロレスを観れる興行で居心地良かったです。う~んイイ興行だったなあ。...試合後には各選手に握手を求めるテイオー選手。しかし,サスケ選手は札幌と本日に階段落ちさせられた事にご立腹。握手はせず,また階段のある会場で戦えと宣戦布告。帰るサスケ選手にテイオー選手からイラクで人質になってる三人を助けに行けとエール?サスケ選手もこれから行くんだよと言い返しました...マジ?猪木ばりじゃん。さてここからはテイオー選手の感謝の言葉。来てくれた人や選手への感謝。そして20年前パイプでリングを作ってプロレスさせてくれ,ずうっとお世話になってるテイオーパパに感謝。なんか感動したな。観客の拍手に手を振って応えるテイオーパパは可愛いかったな。最後は四方のコーナーでのポージングや礼で終了しました。試合後のタウンホールには試合の熱気がとても温かな優しい空気と変わり心地よい空間を作っていました。第2回テイオー興行は9月5日の日曜日だそうです。



BACK