大日本プロレス/2004.4.9/東京・北沢タウンホール③



第3試合 友情・努力・勝利タッグマッチ 30分1本勝負
シャドウWX&山川竜司&ジ・ウィンガーvs大黒坊弁慶&アブドーラ小林&沼澤邪鬼
○ジ・ウィンガー(13分39秒 体固め)沼澤邪鬼●

*ダイビング・セントーン
★スキンヘッダーズが第2試合を終えたばかりの小林選手を含めた3人で攻撃。俺ごと潰せではレフェリーまで圧殺。こりゃあウィンガー選手登場だなと,誰でも予想がつく展開。で,やっぱりウィンガー選手がデスマッチ新世代チームの救出に入り6人タッグに変更。いよ~!!さて試合内容は乱戦の為あまり把握できず。よって各選手の感想。沼澤選手はカッコいいなあ。1度はかわされたアトミコも2度目できっちりヒットさせました。カウンターのフランケンシュタイナーも鋭かったです。エル・ヌドも披露するなど幅広いキチガイっぷりでした。小林選手は2試合目とは感じさせないファイト。バカチンガー・エルボーも炸裂!!相変らず見事なバンプをしてました。弁慶選手はデカさを活かした攻撃を見せてくれました。ウィンガー選手はPWCで見た最低バージョンとは違いなかなか動けてました。登場時こそ距離感が全くつかめてないパンチやキックが目立ったものの。試合が進むにつれイイ動きに。ドロップキックやセントーンを見事に決めました。山川選手は風邪なのか調子悪そう。声もハスキーすぎて気持ち悪かったです。咳もしてたしね。試合ではちょっとバランスが悪かったかなあ。それでも戦うレスラーは凄い!!WX選手は目立たないものの。かなりウィンガー選手をフォローしてました。3人同時ドロップキックでは一番高く舞っていたなあ。試合は沼澤選手が孤立させられ,WX選手の垂直落下ブレンバスター,山川選手のリバースタイガードライバーからウィンガー選手が駄目押しのダイビング・セントーンで勝利しました。ウィンガー選手をフォローしたデスマッチ新世代軍の友情に乾杯!!


沼澤選手


キチガイ・オブ・キチガイ


山川選手を俺ごと潰せ!!


レフェリーまで俺ごと潰せ!!


エル・ヌド


ウィンガー選手登場。


同士討ち


ドロップキック


バカチンガ-・エルボー


セントーン・アトミコ①
1度目...失敗。


セントーン・アトミコ②
2度目...成功!!


ダイビング・セントーン直前
W☆INGER TAKE OFF!!


BACK