格闘探偵団バトラーツ/2011.08.21/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★バチバチは熱戦続きで興行が前回よりも長かった為,呑みに行く時間が無くなった。 なのでフードコートの“はなまるうどん”でデブ注入!! かけ大盛り+ゲソ天+コロッケを食うと体も温まり汗噴出~!!
その後,トイレでバチバチTシャツから鮫肌Tシャツに着替え,盟友とき兄さんと御揃いになりゲイカップルヴァージョンに(笑)。
会場前には,俺の勝手に作った最後のポスターも飾っていただき感無量。 何大会分か勝手にポスターを作り採用していただき,なんだか少しだけ自分が大好きなバトラーツと同化してるようで嬉しかったなぁ...。
受付でチケットを引き換える...石川選手ありがとうございました。
チケットを良~く見ると参戦しない選手の名前が四文字(苦笑)。
逆なら訴えるんだろコンニャロー!! やっぱ5万円以下じゃ小さなとこには出せないのかコンニャロー!! 還元しようとも解散だぞコンニャロー!!
この日は盟友とき兄さんと少しだけアントン5万円ブームを満喫したぞコンニャロー(笑)。 I●OKI GOMANEN FUCKIN Tシャツでも作るぞコンニャロー!ダー!!
開場まで列に並び,会場に入るとリング上では竜司チームの皆さんが公開記者会見の準備。 そして竜司興行の公開記者会見が行われた...とは言っても記者っていう記者はいなかっただろうが。
バチバチに続いてのリングアナであるSTYLE-Eの弥武アナの司会で,会見では竜司選手がカード発表や,対戦カードに 関してコメントを出した。
最後に前回の北千住大会の試合前に倒れたNARITA選手の事に触れると,竜司選手は込上げるものを堪えて 大会に向けての意気込みを語った「NARITAの為にも頑張ります」と。
NARITA選手の現状に関しては詳しく報告出来ないとの事だったが,竜司選手の 言葉や表情から察するに,まだ良い状況では無いようだ。 NARITA選手の一日も早い回復を本当に心から願います。

竜司Walter自主興行
『The Tempest Dragon 7th Event』
■2011年02月05日(土) 東京・新宿FACE 試合開始19時
◎第1試合
 SEIYAvs斎藤彰文[リアルジャパン]
◎第2試合
 NORIvsMaverick[USA]
◎第3試合 プロレスルール
 不動力也[FREE]vs浪口 修[FREE]
◎第4試合
 SEIKEN[UMW]vsX
◎第5試合
 アレクサンダー大塚[AO/DC]vsX
◎第6試合
 竜司ウォルター&スーパー・タイガー[リアルジャパン]vsタイガー・シャーク[リアルジャパン]&若翔洋[FREE]


公開記者会見が終わり,しばらくすると開始時間になり選手入場式。 北千住でバトラーツのテーマ曲を聴くのも最後なんだね...。
入場式では“最後のバトラーツ”竹嶋選手が「澤宗紀,吉川祐太,矢野啓太...バトラーツの末っ子の自分が, 今日は末っ子の意地を魅せたいと思います!!」みたいな挨拶を行った。
さあ,最後の千住の風は何処へ向かい,どんな強さで吹いて行くのだろう...


会場前にはカッチョイイポスターが(笑)


竜司興行記者会見


選手と目が合うので恥ずかしい(笑)


観には行かないけど,頑張れ竜司チーム!!


選手入場式では竹嶋選手が挨拶


勝手に作った今大会のポスター...大好きな“THE BEASTIE BOYS”の12inc『ROOT DOWN』のジャケをパクった

BACK