格闘探偵団バトラーツ/2011.05.22/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター②

◎第2試合 30分1本勝負
 ○タイガー・シャーク[リアルジャパン](8分39秒 変形シャーク・デス・バイ・ロック)SEIKEN[UMW]●
★第2試合は個人的に新宿で不完全燃焼と思ってたシャーク選手とSEIKEN選手が再激突。
面白い試合だったので,是非北千住で観たいと思っていただけに嬉しい一戦。 「ここは新宿じゃないんだよ」と言ってやりたいね(笑)。
やっぱバトのリングと北千住とバトファンが作り出す空間で行えば内容も全然違う。 濃密なグランド戦も,立ち技での駆け引きもできちゃうんだもん♪
そして両者の殺伐とした雰囲気が緊張感タップリで面白かった!!
シャーク選手の速くて芯が残るような重い蹴りと,SEIKEN選手の長いコンパスを利用した蹴り の応酬はスリリングで面白かった。
だが,やはり実力はシャーク選手が一枚も二枚もうわてだった。
最後はシャーク・デス・バイ・ロックの体制から相手の左腕を絞り上げる無道のような形の変形シャーク・デス・ バイ・ロックでシャーク選手が勝利した。 シャーク・デス・バイ・ロックⅡとも形が違うみたいだよ。
まあ負けてしまったけどSEKEN選手はカッコイイなあ~♪


SEIKEN選手


シャーク選手
















SEIKEN選手の浴びせ蹴りが炸裂








ツームストン・パイルドライバー


ダイビング・ヘッドバット


腕ひしぎ十字固め


ソバット


シャーク・デス・バイ・ロックから...


フィニッシュは,変形シャーク・デス・バイロック

BACK